ご自宅レクに参加させていただきました!


先生にご馳走させていただきました😆

とても美味しかったです✨

ありがとうございました!😭


先生の修羅場の数々…!

一部分切り抜くだけでも洒落にならない状況でした…


商いとは、本当に本気の修業です、、


先生の体験した経験を教えて下さりありがとうございます!






やもめ自身では鳩をお迎えし、その子が具合いが悪くなるという背景でした。


先生からのアドバイスを頂いています。

サビアンシンボル「過去を反省する。ケジメを着ける。」

「過去を本気で反省して先生の子達を可愛がる事で治る!」


にも関わらず…


病気を調べて医師に聞いたりしていました。


アドバイスを頂いたのに。


追い込まれて「病気!病院!」だとすぐに頼っている自分が分かりました。


物理で考えています。


霊性:物理のバランスを教えていただきましたm(_ _)m


お話にもありましたが、

お世話グループも、同じ方向に向かわないと意味がない。


今回の様なアドバイス通りではない時、お互いに向かう方向を正していく環境になりたいと思いました。



他にも印象的なのは…

うわぁ…いっぱいあります!

「流れ」

「動けば奇跡が起こる」

「修業」

「信頼」(一番影響を受けた内容かもしれません)


また、某有名な指導者の本について教えていただきました。


ディスっている訳ではなく、内容を聞くと中身が伴っていない…

加藤先生との差が浮き彫りにされていました。


現場しか知らない僕には印象深くなぜか強く興味をひかれる話でした。


「中身」!!

男なら惹かれるのはこれですよね!




表面上しか伝えられませんが、貢献以上のお返しをいただきましたm(_ _)m


ありがとうございました!