昨日あった体験です。


便利屋の仕事で剪定をしていた時です。


死角から羽音が聞こえ、急に頭を刺されました。

蜂です。


どんどん寄ってきて…

「社長、逃げて!デッカイよ!」


スタッフの声で気づき家に駆け込みました。


頭複数、耳、両手など10ヶ所刺されました。


刺されたあと、あまりの激痛に地団駄を踏んでました😅


仕事を再開すると、、

心臓バクバクし始めたので中断し、病院にいきました。


だんだん目がチカチカして真っ白になります。


「4センチくらいの黄色と黒の蜂」だとスタッフに聞いていたので医師に伝えると驚かれました。


薬を急かして処方していただきました。


すぐに飲めない薬だと知りガッカリしました。


帰ってからお客さんから「業者に除去してもらいました。小型スズメバチとのこと」と教えて貰いました。



毒性は強い蜂です。


先生に夜のシフトを変わってもらった経緯を伝えると

「普通なら死んでるな!名刺使って!」

とアドバイスをいただきました。


グロッキーになりながら名刺を使って寝ます。

(このまま死んだらどうしよう、と考えながら)


朝には痛みがない…!


ちょっと痒いくらいでした。


生きてます😭😭

ハトに餌をあげれます!






1日経ちました!
少しブヨブヨはあります。


真っ赤でパンパンなのが嘘のようです😋

本来なら死ぬ体験です。

名刺効果とお礼を伝えると、

「その時代に必要な人間は何があっても死なない。俺の助けになる人間は絶対やから」

と教えていただきましたm(_ _)m

こちらの僕にではなく言葉は全体への共有です😄

役立つ人間になりたいです…

ありがとうございました🙇