こちらの動画の感想です。

今回はスポさんのセッション内容ですが、
動画内でおっしゃっている通り、同じ仕組みを僕も持っています。

以前より、瞬発力を上げる様に再三、いえ、再百…教えていただいていたので、たまたま重なりました。

最初は先生に質問して、1日放置。

考えられない!
怒鳴りたくなります。

そんな失礼な人間です。
今だって先生より先に「考えのいらない簡単な事から返事」をしています。

僕は失礼でした。

先生が気付いているに関わらず優しく答えてくれたことが逆に堪えます。

先生「やもめ、○○はどうなってる?」
丁稚「作業が終了しました。」
僕「お疲れ様です!」
僕「○○は〜」
先生「そうなのねw」

の流れです。
これではダメです。

なので…次に繋げます!

−−−−−

今回は「出力の意識が無さすぎ」だと、反省!
ブログにします!

−−−−−

経営者は 何かあったら自分の責任なのですぐに問題を処理しなければなりません。

クレーム対策もそうですが…
法律違反をして「知らなかった」では済まされませんので…

 先生がよくおっしゃるタイミング

翌日…いえその場で動いてみました。
(この話は当事者なので先に体験していましたのでm(_ _)m)

道路交通法の中で駐停車するにもかかわらず、時にクラクションを鳴らされることがあります。

トラックだから一般の方々の邪魔になります。
 その問題点をいつか変えようと思い置き去りにしていました。 
対策を考えていたにもかかわらずです。

 すぐに(ようやく)Ariveさんに連絡して運転席に置くボードを作って貰いました。

Ariveさん、すごい速さで 作ってくれました。
こうならなくては…


(出来栄えにちょっと自慢が含まれます…w)


これですぐに対応できます😭

この動画で少し動き出すことが出来ましたm(_ _)m💦

失礼を重ね重ねすいませんでした。