動物のお世話にあたり、続ける様に3人、憑依がありました。

霊的影響は瞬時に現れ、偶然ではないことを目のあたりにしました。


霊的なんて、僕は分からないので、


物理的視点であった出来事を書きたいと思いましたm(_ _)m


まず、僕は2人の憑依には気がつく事が出来ませんでした。


バンクさんは最後まで分からず…

オリさんは元気ないなー大丈夫かな。程度でした。


そのオリさんの憑依です。


現実、先生はとても小さな所から、変化に気がついていました。

たった一文字からの読み解きは人間業ではありませんでした。。


先生がおっしゃってから…

「あぁ…本当だ…」


やっと認識できました。


言われてから分かるのは当たり前です。

その一粒を、、普通は見えないか流すと本当に思います。


オリさんはオラオラというよりも管理が得意というイメージです。


勢いで動くよりも考えて理解してから動く。

そんな感じに見えました。


ブルーカラーの仕事は俊敏さが大切です。

畑違いの仕事にどんどん自信がなくなり、言葉数も少なくなっていました。


オリさんは祓いを受ける決断をしました。


運良く1週間後に祓いが決まり、3日後には口数も多くなり、4日目には自らお世話に足りない道具を集めていました。

「変えてやる」という積極性…


動きが出始めていました。


悪魔祓いは申し込みした瞬間から始まる。


その通りでした。

あっと言う間の変化でした。


たった4日で動き出していました。

ちなみに祓い当日には既に、申し訳無さと緊張で震え上がっていましたw


余談ですが、そんな動きに祓い終了後スタッフ全員が初めて揃いました。


悪魔祓いの後はエネルギーが回るというか、積極的な動きが見えました…!


元気に戻った!


その後、分からない時は人に聞いて自分の担当日をより良くしたり、苦手分野を越えようとしてました…!


どんどん吸収して慣れていき次の目標へ進む姿に、担当の日が楽しみになりました😁


偉そうにすいませんが、周りから見た「悪魔祓い」の効果です✨


すぐに変わりました!


凄い所にいます😨