こちらを観ての感想です。


人間の表裏を珍しいスカジャンで現していたのが、驚きました…!

気になった言葉は
「人間は素晴らしいものでは無い。
人は欲望の為だけに生きる。
獣の部分をいかに使っていくか。」

一年前、自分がいかにケモノかを知りました。
自分勝手、支配欲、暴飲暴食、だだを捏ねるガキでした。

その性質、ガキの感情の中で何を使っていくか。
を考えてみようと思いました。

その時の行動は…怒りながらも仕事をやり続けました。
やっぱり「稼ぎ」の執着かなぁ

少し稼げて会社にしました。
株式会社にしたのは、外国人雇用の支援金で人件費を浮かせる為。。
個人と何にも変わらない規模なので、大きな事をするわけじゃありません。

つい、嬉しくなり、見栄を張りたい。

そんな気持ちに注意しないといけないと思いました。

そもそも社長から頂いた結果ですw

ズレましたが、欲望に沿った明確な行動がとれていないと、動画を観た後に思いましたm(_ _)m

ウツボに育てられたんだな…僕。

どこから先生の言葉を動きに変えよう
と考え続けています。