今日あったアルバイトでの出来事です。



加藤好洋社長の動物のお世話をさせて頂いています。


最近お迎えしたワラビーの赤ちゃん「カツオ」くん。


純粋なしぐさに皆ぞっこんです。

当初の2倍ぐらい大きくなりました。


順調に育っていたのですが、今日は様子がおかしい。


僕が担当の日だったので

「おっとー、来たら様子を見ておいて」


そんな連絡がありました。


いつもならドアを開けると「ご飯!ご飯!」とせがんで飛びついてきますが


今日は出勤してみると


ぐったり…


お気に入りのハンモックの中から出てきません。


どうしよう。と焦り、誤食では無いかと、仲間に聞きます。

ですが違うようでした…


その後、社長がたまたま起きられていてストレスで便秘だと説明してくださりました。

確かにうんちがありませんでした。




他の作業にあたりながら様子を見ます。


水分を取らない。

ご飯も食べない。


このままでは、どんどん弱ってしまいます…


ペレットをふやかして水分を取らせようとします。

キャベツに水をつけ、何が何でも水分をとって便秘を改善してもらおうと考えました。


何をやっても食べません…


半日経ち、社長が帰宅し、診てもらうことにしました。


氣を当てながら霊的な説明をしてくださいました。


片手だけカツオに当て説明は僕に。


氣を30秒ほど当てたのでしょうか。

社長は隣の部屋に移動しました。


ぴょんぴょんと跳ねてふやかしたペレットを食べはじめました…!!


一瞬です。


信じられない光景でした。


「いい人」になれば超能力は使える。

とよく仰っています。


だけど、人に説明しながら、あたかも当然のように…

近所を散歩するようにできるものなのでしょうか…!


呆然とし、凄いものを見てしまった。

と思い立ちました。


本当に驚いた出来事がありました!!www