この度はLAST SONGS 弐に参加させていただきました。
今後の環境や、携挙に向けてご教授いただきました。

少し自暴自棄ぎみになっていました。

携挙まではいかなくとも、小さい目標があります。

それには携挙を目指さなくてはなりません。

諦めかけていたのですが、「調整」をしていただき、頭がスッキリしてきました。
「少し外を見れるようにしておいたよ」
とお言葉をいただきました。

確かに!
人の話が面白い。
興味が沸いてきます。

それにしても…
凄いです💦
人によって全く違うものを、、こんなに細かく。。
1時間ほど気を扱うだけでも疲れるのに、、
気の出し入れのレベルでは無いことを30人も?
巨大過ぎる社長にゾクゾクしました。

何故か心が踊り、前向きになりました。


座学に戻ります。
ダメな部分が多い自分は当然ながら当てはまる箇所がたくさんありました。
感覚や、縦社会。
得たものは自分勝手に自由にやり過ぎていると猛省しました。

その他にも、普段の自分を許せなくなる内容ばかり。

持ち帰り、今までの責任を取るための糧にします。

色々とご教示ありがとうございました!!


クロセキレイ
社長のご自宅にたくさん群れを成してきます。

社長に教えて貰ったことがあります。
「神の使い」というんだよ。

最初の衣装が似ていないのに何故か重なりました。