野菜選びの豆知識 追記しました | 約束の7色のかけ橋

おはようございます。

いつもありがとうございます。


今日は、お借りした画像で、野菜選びの豆知識のシェアです。

この方は、本も出版されている、プロです。

青髪のテツ、という名前の方で、本を3冊くらい出されています。















どうぞ、お役立てくださいませ。

また、ご興味がおありでしたら、本を購入検討されてください。



男子ごはんは。。。



ロースとんかつと、ごはん、に、写真には写っていませんが、かぼちゃの煮物がありました。

とてもボリューミーで、お腹いっぱいでした。




こちらは、おかずいろいろのみです。




昨夜は、弟が作ってくれる手料理の中でも、私の大好きな、ねばねば丼ぶり。

酢飯で、まぐろの中落ち、納豆、おくら、山芋のとろろと食感を残した刻み、そして、これがあるとないとでは美味しさが違ってくるであろう、刻んだたくあん、温泉卵に、海苔を散らして、でした。


やる気スイッチが入った時には、凝ったお料理を作ってくれます。

ありがたくいただいています。



ご訪問ありがとうございます。

どなた様も、佳い1日をお過ごしください。

コメント欄は、閉じますね。