感謝 | 約束の7色のかけ橋
この時間のブログです。
こんばんは。

いつもありがとうございます。



ちょこまろんさんのお家の、大黒柱だったミルクさんが、お星さまになられました。
猫生、ご苦労さまでした。
ミルクさんは、たくさんの愛情を受けながら、ちょこまろんさん家の、初めての子として育たれ、立派に最後まで、病と闘いながら、雄々しく生き抜きました。



ミルクさんの病との闘いの日々を、何よりも誰よりも、側で看病しながら過ごされた、ちょこまろんさんのお気持ちを想うと、涙が溢れて来ます。
その胸の内、お察し致します。
お別れは、いつも哀しみがあるけれど、ミルクさんは、精一杯の力で生き抜き、ちょこまろんさんに深い感謝の気持ちを込めながら、旅立たれました。



ちょこまろんさん、辛かったね。
ミルクさんが、ありがとうって言ってるよ。
そうよ、旅立ちはひとりではないわ。
ずっと忘れないよ。
立派だったね。
惚れるよね。
またね、ミルクさん。