【開催日】5月28日(火)


熱海ドライブを一緒に楽しませてくれるドライバー


車が大好き車

ドライブ大好き車

運転が大好きで得意筋肉


富士山と空と海とドライブが
大好きな好奇心旺盛マッキー🚙

めっちゃイイ笑顔です♡


写真を撮るのも上手なんです📸


綺麗な景色見て写真撮ってニヤけるウシシ

勿論自画自賛でね、これ最高ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印


マッキーが起業しようと思った理由♡

元々自分で何かをやりたかったり

イベントを企画するのが好きで

それに携わる裏方スタッフも

参加してくれる人達も

みんなが喜ぶ姿を見るのが好きだったり


とにかく、みんなが喜ぶ姿を見るのが大好き❤

そしてめちゃくちゃ気が利きます✨✨


連休も終わり通常の生活に戻りましたネ!


連休中、どこにも行けなかったな〜


平日の空いてる時にドライブ行きたいな〜


ドライブしたいけど足がないな〜


友人と女子旅して思い出作りたいな〜


ヤバっ💦母の日のプレゼントまだ渡してないから

ドライブをプレゼントしたいな〜


名物ランチ(美味しいもの)食べたいな〜


あっ!これ私が思ってることだ爆笑爆笑爆笑


マッキーと一緒に思いっきり楽しんで最高の思い出を作りませんか?


マッキーは写真を撮るのも上手なのでお気に入りの場所でたくさん撮ってもらっちゃいましょう📸



当日の流れです!

詳細はマッキーのブログをご確認くださいネ🚗


まずは

熱海駅にて、こんにちはニコニコ


まぁ

最初のご挨拶もほどほどにして


早めのランチかな


やっぱり海鮮丼などが

このあたりではいいかなぁうお座

(もちろん食べたいものを聞いてからね!)


満腹になったところで


ちょいと海沿いドライブしながら

足を伸ばして箱根あたりまで車

寄木細工体験なんかしちゃって

(これも要望あれば聞いちゃうよん!)


この後は…

いやいや

いつでもカスタマイズルンルン


スイーツプリンピンクマカロン食べるもよし


せっかくなら

お土産買い物ツアーするもよし


神社神社行くのもよし


ご希望あれば

その場でリクエストに応じますウインク

あっ

もちろん無理難題はご遠慮くださいねてへぺろ


さぁて

どんなミラクルが起こるか

楽しみながら

マッキーとドライブしましょ流れ星



お申し込み

お問い合わせは公式LINEへ

友だち追加


楽しんで参加してくださる仲間募集中
是非楽しみましょー♫


過去のマッキーのイベントはこちら

下矢印下矢印下矢印

自然の愛を受け取ろうツアー❤️


着物を着て浅草でお散歩しましょうツアー👘


しっぽで遊ぼうツアー🦖🦕