まさこちゃん♡


先日はリニューアルしたあなたの魅力を引き出すラジオ♡sunnyの部屋に遊びに来てくれてありがとうございました❤️

 

占い師まさこ誕生秘話からレアなお話までたくさん聞けて楽しかったです♡

 

まさこちゃんが次回の告知もステキに紹介してくれてくれました✨


いつも応援してくれてありがとうございます📣

 

【開催日程】

5月17日㈮10時~11時 

image

子どもの体調により延期になる場合があります

延期になる場合はブログでご連絡しますネ!



ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまず
stand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

stand FM


↓こちらをフォローして下さい↓

あなたの魅力を引き出すラジオ

Sunnyの部屋❤️

是非是非ラジオ聴いてください
コメントも待ってます❤️

 

もりえみ起業塾で一緒に学んでいるのんちゃんと一緒にお片付けラジオをやります♡


起業塾仲間で集まった時、雑談中に生まれたこの企画!

 

『全然飾っていない雛人形ってどうしたらいい?』から始まりのんちゃんの罪悪感を軽くするお片付けの話で盛り上がりました✨

 

お片付けのお悩みがある方って多いのでは?ちなみに私はお悩みだらけです💦

 

でも、のんちゃん『悩む時間がもったいない』と言ってくれましたポーン

 

テレビや雑誌にでてくるような世間一般のお片付け

モデルルームのように整ったお部屋

 

知らず知らずのうちにテレビや雑誌のやり方が正しいと思ってしまい自分の部屋と比べてしまいがちですが…

 

そのお片付けの方法が今の自分の生活環境にあっているとは限らないのです!

 


例えば断捨離で『捨てる』『捨てない』に悩む🙄

 

何年も使っていないからという理由で捨てる…

と思ってしまいがちですが使っていなくても自分にとって大事なのものだったら捨てなくても大丈夫なんですウインク

 

大事なものだったのに何年も使っていないだけの理由で捨てる🗑️


捨てたあとやっぱり捨てなければ良かった…と後悔なんてことも笑い泣き


 

お片付けも十人十色

価値観は人それぞれ!!

 

お片付けにジャッジはいらない

正解・不正解はナイ!!

 

1番大事なのは

今、そこで生活しているわたし


 

わたしの心がスッキリするわたしのためのお片付け

 

わたしに合ったお片付けを探すラジオですウインク


 

のんちゃんが皆さんの質問に答えてくれます!!

ぜひぜひ、わたしに合ったお片付けを探しにラジオを聴いてくださいね♡

 

今まで悩んだり罪悪感に感じていた心のスペースを

ゆとりのスペースに変えていきましょうデレデレ

 

 

お片付けで悩み、質問がある方は

Sunny公式LINEに呟いてくださいネ!!


お友だち追加をよろしくお願いします♡

つぶやきは他の方には見えませんのでご安心ください

大切に読まさせていただきます♡