🌟売れるを信じて出し続ける

🌟自分に期待しているから傷つく

🌟メニューを出す勇気を自分でやるとこんなにも勇気がいることかを知る

🌟あんな風に(売れている人等)なりたい自分を認める

🌟ステキにフォーカス♡

🌟でも、あの人だから…等々の否定はいらない

 

下矢印 えみちゃんの講座はいつも笑顔になっちゃう下矢印

 

幸せ生き方コーチ♡sunnyです

 

昨日、起業1Dayに参加してきました

長期講座も受講していますが1Dayはメニューと価格を具体的に決めていったのでとても新鮮でした

 

起業塾には4年間いましたが実際にメニューを出していなっかたのが今回自分のやりたいを叶えるためにメニューと価格を決めていかなくてはなりません

 

実際、メニューを出す時、色々な怖いが出てきます


その中で私が1番怖いと思ったのが

お申込みがこなっかたらどうしよう…

 

なぜ、こんなに怖いのか…

過去の自分『どうせ私なんて』がまだいるんです💦

かなり根っこが深いな~と我ながら感心しますが💦

ここはもう気付いたらやめるを繰り返し、繰り返しやっていくしかありません

 

『過去の自分は関係ない』

えみちゃんはキッパリ言い切ります!!

 

そして

『お申込みがなかったらどうしよう』の不安は必ずあることも!!

 

自分のやりたい!!を用意(準備)することがゴール

お申込みがなくても出し続ける!!

良いものを作り続けること!!

 

メニューを作っていると不安もあるけど期待もしている自分もいます


期待している分、期待が外れた自分に傷つく

 

自分のやりたいより、傷つきたくない…

先の不安ばかりを見ていました

 

そして、メニューを出す前の私には『怖さ』が分かっていなかったことも


色々と不安な気持ちのままメニューを出す勇気

これはやってみないと分からない

やったからこそ分かること

 

つい、成功している人はメニューを出せば売れる…

と思ってしまうけど


えみちゃんの『落ちながら前に進む』体験談を聞いて

だから成功するんだ!と思いました

 

あとは…お金

えみちゃんが『お金の妄想は一回やめる』


与えることは出来ても受け取ることがなかなか出来ない

これ、何なんでしょうネ(苦笑)かなり根深いし💦

 

えみちゃんが

『私が笑顔でいればお金はたくさん入ってくる』って

『感謝し続ける人が勝つ』とも

 

2時間の講座でしたが内容がとても濃かった!!

そして楽しかった❤️


 

◆1Day売れるメニュー編


 

⚫︎5月31日(金)ZOOM開催

10時00分〜12時00分

 

 

ZOOMミーティング

(もりえみと直接話せます)

 

詳しい内容は

LINE公式をご登録の上

配信をお待ちください

登録はこちらから

 

 

※LINE公式より募集中です