最近の朝の日課

歯磨きしながらまゆちん先生のYouTubeをみること


私は星読みとか出来ないけどYouTubeでまゆちん先生が分かりやすく説明してくれてその日一日をどう過ごしたらいいかヒントがあります✨💡✨


今日は


独りぼっち、孤独を感じても

本当は私達みんな繋がっていますよ


このメッセージを聞いたとき

今のワタシだ〜って思ったんだよね


次女ちゃんは退院したけど自宅療養中

外出も出来なくて日中は2人きり

思いっきり独りぼっち感じてました


そんな時ミカリン✨🌈✨から

心温まる写真とメッセージが届きました✨🌈✨


ミカリンは自分の声に従い実現させる行動力にいつも勇気をもらっています✨






YouTubeを見たあとにLINEがきたので驚きと同時にすごく嬉しかった〜✨🌈🌈✨


虹を見て私のことを思い出し写真とメッセージを送ってくれて✨


『あぁ〜1人じゃないんだなぁ〜』


『離れていても繋がっているんだなぁ〜』


送ってくれた写真とメッセージからエネルギーを感じ心が温かくなり感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい



そして、今日の起業1Dayでは大好きなあの人が❤️

久しぶりに会えて嬉しかった〜ラブ


もりえみ塾長❤️から愛のシャワー🚿を

たっぷり浴びまくり❤️


長くなりそうなので起業1Dayのことは次回書きますね♡


独りぼっち妄想発動しそうになったけど(笑)

みんなと繋がっていて愛溢れる中にいました❤️


『アル』に導いてくれる

もりえみ塾長❤️ ミカリン✨🌈✨ありがとう❤️