前半に重大発表させてください🩷


前半に重大発表!!ってなんだ!!

めっちゃ気になる〜(´✪ω✪`)

本日10時からのご参加

お待ちしております❤️

に参加してきました♡

相談させていただきましたが、えみちゃん♡認定講師の皆さんからのメッセージに涙がポロリ🥲

早速、その日の夜に胸に引っかかっていたことを夫に聞いてもらいました☺️

夫からは全然問題ない、と言われたので今度は娘に話します☺️

相談者のどうしたいを第一優先に最善の方向に導く鑑定をしていただきました✨🔮✨

どうしたら、売れる・続けられる・流行っている占い師になれる?

2日目セミナーで3つのポイントをお話しするのでぜひぜひ、ご参加お待ちしております❤️

3days無料セミナー🩷

2日目

売れる占い師

続けられる占い師

流行ってる占い師


3つのPointをお話します✨

本日開催!


既に110名を超える皆さまに

参加希望いただいています🩷


LINE公式でも少しお知らせ

しましたが!!!


自分のやりたいを叶えてあげた
のYouTubeもとても参考になります♡



テーマは


【予約が殺到する占い師へ】


起業してる人や占い師に特化した内容で

いつもは有料でやってる内容を

無料にて!!!

お伝えさせていただきます!


こんな方は是非ご参加ください🩷




わたしも17歳で

子どもが出来たことをきっかけに起業はじめました

子どもがいても稼ぎたい✨

子どもがいても生活基準を下げたくない

こんな思いで占い師をはじめました

全て思い込みでどんな人生も選べるのです

旦那のお金や自分のお金を使うことを

罪悪感感じないくらい自分が

思う理想の占い師になることができます✨


今現在は

年商8桁

法人化しています

どこでも仕事ができる生活

毎日理想の生活

そして認定講師や長期塾生との最高な関係


思う事は全て叶えられるようになりました

それは、誰といるかこれが1番重要です


わたしは常に学びに投資しています

そこから人脈も増やし

クライアントを繋げることを日々行っています


ずっと続けられることのやり方が1番大切です


認定講師を見ていただければわかりますが

みんな大活躍しています✨


それは

わたしが応援し続けるからです✨

応援し合えば確実に世界は広がって行きます


まずは

与えることあげることに徹底して

やっていけば妄想からも解放されます

その方法はわたしがちゃんと講義で教えます


みんなが口を揃えて言うのは


『もっと早く買えばよかった!!!』

『もっと早く知りたかった!!!』

『集客は簡単なんですね!』


と、言っていただけます


でも、安心して下さい

今からでも遅くないです🩷


わたしも日々

いろんなものをインストールしているので

1番簡単で楽しい方法を提供しています✨


そんな方法を知りたい方は

3日間の無料セミナーに是非

ご参加ください🩷

超!!!有料級の

最新情報をお伝えさていただきます🆕


全日程

ZOOMウェビナーのため

お顔やお名前はうつりません

TVを見てるような感覚で

ご覧いただけます✨

気軽にご参加ください✨


3日間無料セミナーにご参加希望の方は

LINEに登録ください🩷


ご登録はこちらから


一緒に理想の占い師に

なりましょう🩷

全力で応援しますので

お任せください🩷


どんなことでも

LINE公式にご相談くださいね🩷


♡♡♡

ホームページはこちらから

♡♡♡



あなたにとって

楽な方で繋がっていてくださいね!


LINEがいい方はこちらで


タップして登録を👆


メルマガがいい方はこちらで



どちらもQRコードからも
読み込むことができます✨

システムトラブルがあっても
両方登録しておけば確実です