えみちゃん♡

いつも応援してくれてありがとうございます❤️

 

📣リブログしていつも応援してくれます📣

3月20日宇宙元旦の日に

 

先日、購入したパソコンの初期設定に来ていただきました✨💻✨

 

一通りのあいさつをした後、早速パソコン操作を始めてくれました!

 

早い!!やはり、プロ!!

 

サクサクと作業を進めますポーン

 

作業を見て、改めてプロにおまかせして良かったデレデレ

 

私がやったらどんだけ時間がかかっただろう滝汗

 

せっかく買ってもらったパソコンなのにイライラしてバンバン野郎になっていたこと間違いないアセアセ

 

そして家の中は…チーーーーーーンチーン

 

 

私が機械オンチのということをよ〜く分かっている夫

(夫も機械オンチだった🤫

 

頑張る必要はない‼️

 

3万円かかってもプロにやってもらう

 

と頼んでくれたおかげだデレデレ

 

夫よ!ありがとうウインク



 

今回、パソコンを買いにいって思ったことがある!

 

それは、私が家電を購入するお店・担当者さんは決まっていること


理由は

 

たくさんある家電量販店の中で1番、接客態度が素晴らしかったから

 

商品知識が豊富で疑問に対してすぐに答えてくれたこと


メリット・デメリットを丁寧に説明してくれたこと

 

予算の範囲内で一番良いものをススメてくれて使いやすかったこと


ススメられた商品を買って良かった、といつも思うこと

 

担当者を信頼しているから購入までに悩む時間がほとんどなく選び疲れないこと



お金の使い方も考えてみた!!


パソコン操作が得意だったり問題なければ初期設定に三万円は高い!かもしれない

 

でも苦手の私にとっては高いより


早い!ストレスなしで設定が終わり有難い気持ちでイッパイだった

 

サービスに対してお互いが一致すれば満足感でイッパイになる

 

自分にとって必要なものは多少の高くてもお金を払ったときに満足感がある

 

自分がお客様の立場に立ってみると家電量販店の担当者さん、プロの仕事はとても参考になりましたウインク


2人ともお客様を大切にする気持ちがとてもよく伝わってきたので見習いたいところを取り入れていきたいと思いました✨


自分がお客様の立場に立ってみると

自分がどうしたら良いのか見えてくるね ウインク