わかすけちゃん❤️

もりえみ♡占いの学校🔮

認定講師3号✨

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

先日、わかすけちゃんにカード鑑定していただきました♡


占術を学ばれたことをすぐにモニター募集をして無料鑑定で体験を積まれていったわかすけちゃん♡


zoom2回目でしたが、1回目の時より自信に満ちた表情のわかすけちゃんでした♡


今回は起業するにあたり自分が提供したいものと

本来(今)の私とギャップを感じていたので相談しました


わかすけちゃんより飛び出すハート


陰陽☯️両方とも私であること


陰陽☯️両方の私をみせること


完璧は求めていない


今の私が与えられるものを


今の私のままで発信していく


私が発信したいことを発信する


1人、理想のお客様像を具体的に決める


その方に向けて自分の思いを発信する


1人に向けた発信が共通した人たちの癒やしになる


何のために起業するのか、起業したのか

上矢印上矢印上矢印

ここをハッキリさせておけば

何かあっても原点に戻れる


アドバイスをいただきました✨


わかすけちゃん♡ありがとうございました✨


✨🃏✨カード鑑定✨🃏✨


✨今の私にピッタリのカードとメッセージが✨


この中で


『人生を遊ぼう』


可愛いイルカのカード✨🐬✨🐬✨


自称(笑)人生、超真面目に生きてきたワタシ


ボチボチ人生を遊んで楽しく生きてもいいよね


わかすけちゃんの鑑定メッセージはストレートに心に響きます❤️


わかすけちゃんの鑑定🔮オススメです❤️


ぜひぜひ、受けてみてくださいネ♡



占いの学校🔮認定講師チーム

素敵なイベント開催のお知らせ


もりえみ占いの学校説明会🔮&無料zoomお茶会☕️


わかすけちゃんのブログより

下矢印下矢印下矢印

  もりえみの占いの学校無料説明会!


2024.3.19(火)13:30〜

zoom無料相談会があります飛び出すハート



認定講師ひろにゃん飛び出すハートまさこちゃん飛び出すハート

そして恐れ多くも

わたしもご一緒させていただきます


実際どうなの?

その辺りもお話しできたらいいなぁと思っております。

占いをお仕事にしたい人、

占い好きな人、

もりえみさんが好きな人、

どなたでもお待ちしております飛び出すハート


Sunnyからも一言、言わせて飛び出すハート


🔮ウェビナーに参加したけどもっと詳しく知りたい


🔮占いの学校ではどんなことを学んでいるの?


🔮占いの学校に行って良かったことは


🔮占いの学校、気になるけど悩んでいる


などなど、聞きたいことを認定講師に直接聞けるチャンスです!!



2024.3.21(木)10時〜

無料zoomお茶会があります飛び出すハート


こちらはもりえみさんとも直接お話しできますよ飛び出すハート

もちろん認定講師のひろにゃん、まさこちゃん、そしてわたくしもいます。

どうぞお気軽に☺️

やはり、知って、安心していただくのが大事です❣️


な・な・なんと!!

無料zoomお茶会では


もりえみ師匠❤️

認定講師1号✨ひろにゃん

認定講師2号✨まさこちゃん

認定講師3号✨わかすけちゃん


占いの学校🔮もりえみ師匠&もりえみ認定講師軍団と直接お話ができちゃいますラブ

詳細はわかすけちゃんのブログを読んでくださいネ♡



本日、3/18より

もりえみ♡占いの学校🔮3日間無料セミナー

も始まりました✨✨


こちらも100名以上の方に参加していただき

大好評でした❤️



ぜひぜひ、皆さまのご参加お待ちしております♡