もりえみ起業塾❤️で一緒の

英語学習サポーター⭐︎Hiromi⭐︎ちゃんが面白いを企画しましたよ✨


妄想旅行記シェア会💭船💭飛行機


お茶会のお知らせです星


今回のテーマは、
「妄想旅行記をシェアしあおう」
です。


お申し込み後〜当日までに、実際に旅行したかのように、旅行記をお作りいただきシェアする会です。

なかなか思うように出かけられないけれど、妄想でならどこへでも旅することができる。
ニヤニヤしながら考えるのも楽しいものですよね。
一緒に遊びませんか?



ひろみちゃんのブログを読んで

私は飛行機が大好き飛行機飛行機飛行機

飛行機が離陸した瞬間、悩みも問題もぶっ飛ぶところがありまして爆笑

日本にいないから何もできないよね〜と開き直れるのです笑い泣き笑い泣き

だから✨ファーストクラス✨で私の行きたい国へ…と妄想しただけでニヤニヤ怪しい人になっていました爆笑

ネガティヴ妄想が得意(笑)な私笑い泣き笑い泣き

いつものネガティヴ妄想からワクワク妄想に変えただけでニヤニヤして喜んでおりました爆笑爆笑

❤️ワクワク妄想大歓迎❤️

美味しいお茶を飲みながら楽しい妄想の世界旅行へ飛行機

参加された方々と一緒にシェアすることで妄想の世界旅行が広がりますますニヤニヤhappyな旅行にラブ

ひろみちゃんのブログより
下矢印下矢印下矢印

今回、旅行先は「海外」に限定させていただこうと思います。

おひとり5-10分くらいの持ち時間でシェアしあえたらと考えています。

旅行記のスタイルには決まりはありませんので、ご自身のお好きな形でご準備ください。

凝ったものをご準備いただく必要はありません。(凝ったものを楽しくお作りいただくのはOKです。)

行ったテイで、画用紙に好きな切り抜きを切り貼りする、簡単なレポートスタイルでまとめたものをお話いただく、ストリートビューを使って紹介する、etc.
(画面共有の機能をお使いいただけるようにできると思いますので、その場合は事前にお知らせください。)

 

行ったテイなので、『こんな出来事があった!』、『こんなハプニングがあった~爆 笑』とかも自由です(笑)

お茶会はゆるりと日本語での会話となりますので(英語を話したりはありませんので)お気軽にご参加ください。

女性限定です。初めましての方同士でも、わたしのところに来てくださる方は優しい方ばかり。
安心してご参加くださいね。


肝心のお申し込みですが、LINE公式アカウントに、「参加希望」とお送りください。

 

お待ちしてますルンルン



ピンク薔薇コーヒー赤薔薇

 

 

 

友だち追加

ID: @668enmff

 

さっそくお申し込みいただいてます。

ありがとうございます飛び出すハート

妄想期間は長い方がラブラブふふふ

お早めにどうぞルンルン