先月末、娘ちゃんの定期テストも無事に終わりました照れ


前回はインフルエンザで受けられず…追試もないので今回受けられないとかなりヤバイ状況でしたガーン


無事に定期テストが終わり親子でホッと一安心おねがい


あとは結果が返ってくるだけキョロキョロ


まだ安心できなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっ、テストの結果は置いといて


すっごく楽しみにしていた映画

            

劇場版ハイキュー!!

ゴミ捨て場の決戦


観に行ってきました🏐






アニメ4期が終わってからどんだけ待ったか笑い泣き


烏野🐦‍⬛vs音駒🐈


ゴミ捨て場の決戦!!


漫画・アニメを見ていた方ならご存知だと思いますが


因縁の宴ついに開幕!!


ちなみに私はハイキューを観てからカラスが怖くなくなりました🐦‍⬛←いらない情報爆笑爆笑爆笑


ハイキューの漫画は完結していて全巻読んで内容は知っていたけれど


映画🎞️最高でしたおねがいおねがいおねがい


主人公の日向がライバル研磨へのセリフに


やろう、“もう一回”が無い試合


とありますが


私と娘ちゃんは映画を見終わった瞬間


観よう、“もう一回” この試合


ということでまた観に行く予定です爆笑爆笑爆笑


昨日はひな祭りでもあったので娘ちゃんリクエストのケーキを買って帰りました🍰


美味しかったラブラブラブ


高校生になり考え方や視点が大人になった部分と


推し活でキャーキャー騒いで無邪気な部分と


毎日がジェットコースター🎢だけど(笑)


娘ちゃんと久しぶりのデート❤️


楽しかったなぁラブ