今の私だから出来ることをやると決めた✨

決めたらたくさん応援してもらい嬉しさと感謝の気持ちでイッパイですおねがい


ありがとうございますラブ


起業って1人では怖いし不安だけど応援してくれる塾長えみちゃん♡仲間がいてくれる❤️


怖い・怖いと言いながら前に進めるのも塾長えみちゃん♡仲間がいてくるおかげです❤️


早速、ブログを書いていただきました❤️

下矢印下矢印下矢印

もりえみ起業塾♡塾長えみちゃん❤️

いつも全力で受講生を応援してくれるえみちゃん❤️

私の大きな決断・第一歩を踏み出す時に必ず隣にいて背中を押しながら支えてくれます✨


感想もわかりやすく書いてくれています✨


親の死で楽しめない


そんな方は是非↑繋がっていてね♡



わたしのLINE公式も登録いただけると


Sunnyちゃんの宣伝になっています✨


不定期にいろんなメンバーの紹介も数日ずつ


行っていきます♡


LINE公式もお楽しみにしていてね🩷



英語学習✏️初級者サポーターHiromi☆ちゃん❤️

高校生の娘の英語の先生です✨

とても丁寧に教えてくれ英語が苦手だったのに英検準二級合格💮ひろみ先生のお陰です♡


自分以外の人の心や身体の辛さを代わってあげることはできないけれど、寄り添うことはできる。


そして寄り添う側が、同じような経験、近い経験を持った人なら、その寄り添いはより優しいものになる。

もりえみ起業塾の先輩Sunnyちゃんが、ご自身の辛い経験を癒し乗り越えたことから、同じように苦しんだり悩んだりしている方に寄り添うサポートを始められるようです。

わたしが拙い言葉を並べるより、Sunnyちゃんのブログをお読みいただきたいなと思います。

Sunnyちゃんブログ

Sunnyちゃんのブログから一部だけ貼らせていただきますね。
必要な方に届きますように。



占いの学校🔮認定講師2号✨

スペルマスター☆まさこちゃん❤️

まさこちゃんのタロット一枚引きのメッセージは今でも私の宝物です✨

そして私が起業を決めたきっかけとなったさとみさんとご縁を繋いでくれたまさこちゃん❤️


Sunnyちゃんがブログで

書いてくださってるように


まったくの偶然から私の友達

さとみちゃんとSunnyちゃんを

つなげる事ができた


〜中略〜


Sunnyちゃんと是非是非

つながってみて下さいね



誠実に真摯に向き合って

下さいます



とても明るくて華やかで

チャーミングな優しい方です



安心してSunny公式LINEから

連絡してみて下さいね✨



私の事もいつも応援してくれる

Sunnyちゃん❤️つながれた事に

本当に感謝🙏つないでくれた

もりえみ師匠にも感謝🙏



あなたにとっても

素敵なご縁となりますよ♡

是非是非Sunnyちゃんと

つながってね


ブログにコメント♡LINEにもたくさん応援メッセージをいただきありがとうございましたおねがい


私が決められたのも塾長えみちゃん♡仲間がいてくれるからです飛び出すハート


自分が心地よい安心♡安全な場所で


今の私だから出来ることに感謝し


私の経験が今、悩んだり苦しんでいる方が少しでも癒されますようやっていきますのでよろしくお願いします♡


Sunnyと話してみたい!と思った方は

お友だち追加をよろしくお願いします


つぶやきは他の方には見えませんのでご安心ください

大切に読まさせていただきます


重心障害の娘がいるため返信が遅くなる時もありますが必ずお返事させていただきますのでよろしくお願いします