〜2020年12月31日のブログより一部抜粋〜

えみちゃんの電話鑑定を初めて受けたのが今年の4月16日

その時のやり取りでものすごく印象に残ったのが

Sunnyちゃんは自分が思っている以上に傷ついてるよ

時間はかかると思うけど今年いっぱいで、って思えば楽だし癒えるから大丈夫だよ✨アハハハ❤️❤️❤️

zoomのお話会に参加して電話鑑定をしてもらってからすっかりえみちゃんの魅力にハマり、えみちゃんの近くにいたい!楽しみたい!!から起業塾へ入塾

どんな時もどんな私でも言い続けてくれたこと

大丈夫
愛されてるから


落ち込んでもうダメだ〜と思っても

嫌な私が出てきて自分責めしてる時も

どんな時も言い続けてくれた言葉

自分が信じられなかったから

えみちゃんを信じてコツコツ、コツコツ…

そしたら、この年末に傷が癒えているのを実感

言い続けてくれる力はスゴすぎるキラキラキラキラ

そして、ステキなご縁をいただいた


えみちゃんに出会う前の私はとにかく自分責めと罪悪感のかたまりだった

前提が

人を傷つける人

悪いのは全部自分のせい

今書いていても辛くなるくらい突っ張ってとんがって生きていた

でもえみちゃんから

Sunnyちゃんは自分が思っている以上に傷ついてるよ

と言われた時、傷つけているではなく傷ついていたのが自分だったことに気づくことが出来た

でも気づいたからと言ってすぐに前提がひっくり返るわけでもなく同じことを繰り返してしまう

突っ張ってとんがっていないと怖い自分がそこにいた

でもえみちゃんは何度も何度も言い続けてくれた

そして私の怖い気持ちの壁を壊してくれた言葉が

全部私のせいに
していいから

悪いのは全部私のせいと思ってきた私はこの言葉にものすごく勇気をもらいものすごく救われた

何かあると自分のせいだ…と思ってしまうたびにえみちゃんが修正して元の位置に戻してくれた

それをコツコツ、コツコツ繰り返していくと前提もかわり見方が変わってくる

悪いのは私のせいではなく、ただそうなっただけ

誰のせいでもなかったに気付くと責めもなくなってきた

それと

自分と家族に厳しく、家族と自分に優しく出来ない私に

Sunnyちゃんが幸せだと
家族(みんな)幸せ❤️

自分を犠牲にして我慢すれば家族が幸せになると思ってきた

自分さえ我慢すれば…と思っていたけど逆効果だった

自分が我慢すればするほど家族に不満が爆発する

誰かの犠牲の中では幸せにはなれないことをえみちゃんが教えてくれた

Sunnyちゃん、もっと肩の力を抜いて

Sunnyちゃん、もっと自分に優しく

何回も何回も言い続けてくれた

始めは恐る恐る、今では堂々と楽しめるようになった

楽しんでいる私を見て家族が喜んで協力をしてくれる

“我が家はママのご機嫌次第”

だったらいつもご機嫌でいた方が私も家族も幸せだよね

起業塾に入塾してから前提がひっくり返った

私は愛されていたし愛していた

もう傷つけ合うことはしなくていい

私の大好きなえみちゃんやもりえみファミリーのことを家族が信頼してくれるのがものすごく嬉しい

起業塾のおかげで家族の関係が良くなり夫からはお小遣いをもらってるよてへぺろ

もりえみ印籠は効果抜群✨

不登校だった娘ちゃんもえみちゃんに前提をひっくり返してもらいました✨
下矢印下矢印下矢印


えみちゃん♡いつもたくさんの愛をありがとう❤️



愛がダダ漏れ❤️えみちゃんのセミナー開催決定✨



なんと

50名以上の方が

参加予定です♡



テーマは、
『理想の稼ぎ方が叶う』
1/22(月)講義&ワーク
1/29(月)実践編&質問相談会

最終日の最後に次期講座のご案内もします
楽しみにしていてくださいね♡
ビジネスに特化して、
いつもは有料でやっている内容を、
無料にて!!
お伝えさせて頂きます!

こんな方はぜひご参加ください🩷


○今よりも稼いでいきたい方

○やり方を詳しく知りたい方 

○今の業績を加速させて伸ばしたい方 

○稼いでる人から起業の本質を学びたい方 

○自由な時間に好きな場所で稼ぎたい方 

○幸福度高く理想の人生を叶えたい方 

○もりえみのエネルギーを浴びたい方

○女性としても輝きたい方 

○愛で豊かになりたい方 

○継続的に続けたい方 

○お互いを高めあえる仲間が欲しい方




私がいままで起業をし続けてきた結果
落ち込んだり、経験したり、挑戦したり
失敗してきたり
トライアンドエラーしてきたからこそ!
安定して起業できる方法を
お伝えできます🩷

私がお伝えしているビジネスは
強制的なものではなく

自分の心を大切にするもの

マインドとノウハウを

しっかりお伝えするので
自分の理想の稼ぎ方ができます🩷

そんな方法を知りたい方は
2日間の無料セミナーにぜひ
ご参加ください☺️
超!有料級の
最新情報をお伝えさせて頂きます🩷
全日程、
ZOOMウェビナーのため、
お顔やお名前は写りません
TVを見ているような感覚で、
ご覧頂けます
お気軽にご参加ください✨
2日間無料セミナーに、
ご参加希望の方は、
視聴方法をお送りするので、
下記公式LINEにご登録の上、
『参加希望』とメッセージください💖