大石洋子さん【宮増侑嬉(みやますゆき)】の思考の学校講師養成コース受講中のミカリン✨🌈✨

もりえみファミリー❤️に思考の学校・お金の制限をはずすモニター体験講座を募集をしてくれたので速攻でお申込みをして受講してきました✨✨

もりえみファミリー❤️に1番に声を掛けてくれるなんて愛だよね❤️


講座でミカリンに顕在意識と潜在意識についてとても分かりやすく教えてもらってその後お金に対するネガティヴな感情も書き出してみたよ📝


以前ほどお金に対してネガティヴな感情とかは無くなってきたと思っていたけど講座でワークをしたときにまだまだ両親の影響が強いな〜って正直思いました


子どもの頃の両親の口癖やお金と向き合っている姿を見てお金に対してネガティヴな感情を持つ… 


いつの間にかお金を悪いものとして見ていた


両親と同じ価値観であることが正しいと思い込む


お金はナイ方が幸せになると思い込む


本音はお金は大好きとか、もっと欲しい


でも、ずっとそんなこと思ってはいけないと謎に決めていた


両親の価値観が正しいと無意識にインストールし続けていたんだよね


ワークでお金に対するネガティヴな感情を出した時、まだまだこんな風に思っていたんだ…とちょっとビックリしたけど無意識にこんなに根深く思っていたことにもっとビックリした


どうしてもネガティヴな感情は悪者にしがちで


こんな風に思ってはいけないとか


ネガティヴな感情をナイことにしてポジティブに変換しようとしたりとか


ネガティヴに思う自分をダメだと湧き出た感情をずっと否定して押さえ込んできたんだよね


講座ではネガティヴな感情は決して悪いものではなく自分の中にあって良いものOK


ネガティヴな感情こそ隠そうとしないで気づいてあげる、自分の中にあることを認めてあげることで自分はどうしたいのか?を見つめ直すチャンス✨✨


そして


感情は1秒ごとに変わる


私は感情が変わることはブレるこ


と思い込んでいたので感情が変わるたびに自分はブレていると思っていたしコロコロ感情を変える人を見るとイライラしていたのムキー


思ったこと(感情)を変えることを禁止していたの笑い泣き


これ、ものすごく自分に優しくないし自分を罰しながら相手も罰していたんだよねチーン


感情が変わる自分を許せるようになることはその都度自分の声を聞いてあげていること♡


こっちの方が自分に優しいよねデレデレ


グループ講座だったので他のメンバーの話が自分にも当てはまっていて新たな気づきになりましたウインク


ミカリンの講座だから受講したいと集まったメンバー

もりえみファミリー💖最高ですラブ(1回目)


2回目も笑顔イッパイ楽しそうラブ

みんな同じポーズグーしてるけどニャンだろう?


まーみちゃん♡はついにお顔出しデビュー✨✨

めっちゃステキな笑顔で可愛いラブラブ

私も怖くて顔出しできなかったけどみんなの力を借りてエイ!ヤー!!と顔出しした頃を思い出す照れ


まーみちゃん♡おめでとう👏👏👏



最後にお金をググッと引き寄せるアファメーションを教えてもらったのデレデレ


日常生活に取り入れることで潜在意識に落とし込むウインク


このアファメーションやっていて楽しいですウインク


鏡の前でニヤける自分に笑えます笑


安心安全な場所を第一に考えて一人一人のお話を丁寧に聞きながら開催してくれたミカリンの講座✨👩‍🏫✨


エネルギーに導かれ直感を信じて行動するミカリンは引き寄せ力ハンパないです✨🌈✨


常に愛と感謝の心に溢れている✨💗✨


現在受講中のミカリンですが、まもなく講師デビューするので楽しみにお待ちくださいネ✨👩‍🏫✨


ミカリン✨🌈✨インスタ💖