明けましておめでとうございます✨🎍✨


今年もよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎


2024年がスタートしましたね!!


私は目標とか立てるのが苦手で

◯◯したい!

とか

◯◯するぞ!!

とか


目標とかやりたいことを思わないことが自分への優しさだと思ってきました


えっ!と思うかもしれませんがこの思わないようにするウラには


キズつきたくない、失敗したくないが強く反応してしていたのです


自分をガッカリさせたくなかったし、やっぱりダメだったと思わないようにしてきたんだよね


だからやってみたい!と思っても頑張らなくていいよ!と思うこと。それが自分への優しさだと思ってきたけど…


それ、本当?


それ、本当に自分への優しさ?


やりたいと思ったことにフタをして現状が1番幸せだと思い込む


確かに不自由なく生活はできているし好きなこともできるようになって幸せではある


でも…


私の頭の中をグルグルしているのも確かにあって


キズつくこと、失敗することを避けて


やりたいこと、頑張りたいことにフタをして


キズつかない、失敗しないが果たして本当に幸せなことなのか…と思った時、首を振っている自分を見つけちゃった🤭


過去にはキズついたり失敗して恥ずかしい思いをしたり思い出したくないようなこともたくさんある


でも決してここで終わっていなかったしこの経験があったからこそ今の幸せを感じることができている


大好きなもりえみ師匠❤️が常に言ってくれること



私たちは『今』を生きている


過去でも未来でもなく『今』



あの時◯◯しておけば良かった

何で◯◯しちゃったんだろう

◯◯になったらどうしよう


過去と未来、考えてもどうすることもできない


決して後悔したり悩んだりすることが悪いわけではなくこれも大切な自分


でもズルズル引きずるのは自分に優しくないよね


だからこそ『今』を意識して行動していく


『今どうしたい?』


『今どうしたらいい?』


余計なことを考えずに行動していくとキズと思っていた過去もまだ起こっていない不安もあれ?大丈夫だったかも…と思えたりする🤭


『今』を意識して行動すると過去も未来のカタチも変わって見えてくる✨👀✨


えみちゃんのブログより

下矢印下矢印下矢印


めんどうくさい



面倒臭いことほど


やっていこう


きっと大事なことだから



面倒くさい…やりたいことをどんだけ諦めてきただろう…


面倒くさい…どんだけ自分を無視してきただろう…


キズついた過去も不安だらけの未来もえみちゃんやもりえみファミリーに支えられ癒され『今』の私がいる✨


昨年から

『大好きな人たちと広がりたい✨広げたい✨』

思い続けている私がいる❤️


2024年は誰にも遠慮することなく私のやりたいことをやらせてあげるぞ❤️

私の大事なことのために面倒くさいことも頑張らせてあげる年にします❤️


このままの私で大丈夫❤️と全力で全肯定してくれた大好きすぎる(笑)えみちゃんのイベントです✨


1月11日(木)10時から

占いの学校🔮第4回!受講生と公開鑑定✨✨ 

ウェビナー開催なのでお顔はうつりません🤭



1月17日(水)

もりえみ♡友達の輪🙆‍♀️

次回ゲストはかとうのりこさん♡



1月22日(月)1月29日(月)全日10時から

理想の稼ぎ方が叶う!2日間の無料セミナー✨✨

zoom開催



【協力お願い】

世の中変えるくらいの漫画を魂込めて作ります!


常に全力のえみちゃん❤️

2024年は【妥協しない】


今まで以上にスゴイことになりそうです✨✨

ぜひ、えみちゃんの強烈な(笑)エネルギーを感じにきてくださいネ✨