占いの師匠もりえみちゃん

もりえみ認定講師1号ひろにゃん

もりえみ認定講師2号まさこちゃん

3人による【無料公開鑑定】

12月5日(火)10時開催決定❤️



皆さま!!お気づきになられましたか?


もりえみLOVE❤️ 占い大好き♡スペルマスター☆まさこちゃんがもりえみ認定講師第2号になりました🎊


まさこちゃん❤️

おめでとうございます💐💐💐


認定講師が2人になりますますパワーアップしたもりえみ♡占いの学校🔮


占いの学校🔮もりえみ師匠❤️


占いの学校🔮もりえみ認定講師第1号✨ひろにゃん❤️


占いの学校🔮もりえみ認定講師第2号✨まさこちゃん❤️


絶対に大丈夫❤️

愛から視点の占い師3人による

無料公開鑑定🔮開催決定しました



参加表明の通知が

なりやみません🩷ありがと♡

続々、続々と参加希望の連絡

いただいていまーす🩷


もりえみの鑑定を

受けてみたいけど

なかなか受けられない

そんな方に朗報!速報!



なかなか

受けれないので

ビッグチャンス!!!


12月5日10時00分から

無料でご招待します!


ZOOMミーティング!

顔なしで音無しで参加も可能!

録画されることだけ

ご了承ください♡


もりえみとひろにゃんと

まさこちゃんで開催します!


是非どんな鑑定なのか

受けてみてくださいね❤️


どちらもLINE公式登録の上

配信をお待ちくださいませ♡


参加希望の方は

LINE公式に

【参加希望】

と、連絡ください


ZOOMミーティングのID

送ります♡


占いの学校に入る予定は今のところないけど、公開鑑定が気になる方・興味がある方・えみちゃんのことが大好きな方🤭必見です✨


占いの学校に入る予定はなくても公開鑑定には参加できます♡


もちろん、大人気の占い師を目指している方も公開鑑定を体験するチャンスです✨


えみちゃん公式LINEより

下矢印下矢印下矢印


説明会は締め切りましたが質問が多いため再度11時頃から占いの学校の説明のお話もあるそうです✨


公開鑑定はなかなか体験できないのでぜひぜひ参加してみてくださいネ{emoji:004_char3.png.ウインク}