えみちゃん♡かわいいラブキラキラしてる✨


占いの学校に続々と

お申し込みありがとう

ございます!


本日!緊急開催!決定!

相談や質問が多いので


本日♡

12月1日

21:00〜

ZOOMウェビナー開催!


お顔もうつらないので

すっぴんで参加できます🩷

上矢印上矢印上矢印

ここ、めっちゃ大事ですよね🤭

私は3日間のセミナーに参加しましたが、勇気を持って相談してくれた方の質問や悩みを自分のことのように聞いていました照れ


えみちゃんが愛あるメッセージで一つずつ丁寧に答えてくれ相談者さんへのメッセージが自分へのメッセージへとなって返ってきてたくさんな気づきがありましたおねがい


勇気を持って相談された方に感謝です✨


不思議とえみちゃんが開催するイベントには参加された方への共通のメッセージがあり共感を呼ぶのです✨


12月…今年の締めくくりの月ですね✨✨


えみちゃんからの愛のメッセージを聞いて自分はどうしたいのか?をいちいち自分に聞いてあげる♡自分が決める習慣を身につけて2024年ますます大活躍の年✨良い年✨にしませんか?


セミナーを聴いて嬉しいお申込みの声が早速届いています✨

✉️

✉️お申し込み決めてくれてありがとう♡


説明会の最終日にもたーーーーくさんの参加とメッセージありがとうございました💕

迷ってる方もなんなりと質問ください♡回答していきます



感想もたくさん届いています♡


なんでも聞いてください✨

回答しています✨


✉️嬉しいお申し込みの声も♡


占いの学校が気になる方は

LINE公式を登録の上

タップしてメニューを確認ください!


そしてこちらも緊急開催✨

下矢印下矢印下矢印

12月5日(火)10時〜

もりえみ&占いメンバーで

無料鑑定&相談会ZOOM開催✨ 


もりえみ認定講師第1号✨ひろにゃん♡


あなたの背中を押す

体育会系占い師のHIROKOです✨

占い鑑定menuが新しくなりましたので

ご紹介させていただきます


    

​〜占い鑑定menuのご紹介〜
(対面・ZOOM・電話鑑定可能)


✳︎四柱推命鑑定(才能・運気・相性)

30分5,500円  60分8,800円


✳︎四柱推命人生鑑定(鑑定書付)

90分15,000円


✳︎チャネリングメッセージ
(様々質問にお答えします)

60分 8,800円


✳︎願望実現シータヒーリング
(思い込みの書き換え)

60分8,800円 90分13,200円


占いの学校🔮アシスタント✨まさこちゃん♡


貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこです


スペルマスターって何?

スペルマスター占い師としてタロット鑑定・使命鑑定・手相鑑定・星読みセッション対面や電話、Zoomにて承っています

3人に無料でつながれるチャンス✨是非是非ご参加下さいね❤️

Zoomミーティングですがビデオオフでお顔出し無しで大丈夫です❤️

録画させていただく事ご了承下さいませ❤️


詳細は今後公式LINEにて発表

お申込みは各公式LINEから当日5日のZoom IDは各公式LINEで前日4日にお知らせいたします❤️


えみちゃんがYouTubeでも話していましたが…


ひろにゃんとまさこちゃん、

来年はヤバイ(笑)


ことになるそうです✨

このチャンスを見逃さないようにしてくださいネウインク