本日、朝10時00分から占いの学校説明会🔮DAY3ウェビナーで開催します✨✨


ありがたいことに
たくさんの参加表明
いただいています♡

あなたも参加してね♪

話の中では

あなたの仕事にも共通することも

お話しします✨


意識して忘れないこと

実践することが近道です


間違いを軌道修正できるのは

憧れの人が近くにいれば

叶えられます


是非わたしの講座を受けてください

安心を必ず提供します♡


占いの学校

3日間無料セミナー

占いが好きなあなたも

知ってみたいあなたも

是非参加してみてください✨


ウェビナーセミナーなので

顔は写らないし匿名で

参加できます✨是非♡


詳しくは

LINE公式で発信しますので

繋がっていてくださいね✨


11/28開催時の

質問や相談を受け付けます✨


質問したいことを

LINE公式にメッセージ

いただけますと

11/28開催時

回答させていただきますね♡


遠慮なくメッセージください♡



参加希望の方はタップしますと

当日の9時00分にウェビナーの

IDが届きます!




こんな感じで表示されます!



DAY1・DAY2も大好評でした✨


DAY1のブログ



DAY2のコメント✨


3日間ZOOM ウェビナーセミナーも最終日!!


本日、朝10時00分から

占いの学校の説明会


そして


質問や相談にお答えしていきます♡


どんなことでも聞いてくださいね✨


それをみて

どんな風に占いをしてるのか

みていただけるのも

ありかと思います❤️


今からワクワクしてます✨


みなさまと

お話しできるの楽しみにしています✨


ありがたいことに


参加希望

たくさんいただいています♡


是非リアルで参加ください✨


アーカイブは

最終日残しません♡


時間を作って会いに来てね♡




私も二日間、参加しましたが占いの学校の説明でもあり、今の私たちに必要なことのお話会でもあったように感じました✨

えみちゃんの占いの学校は占術は基本何でもOK👍

それは全てに共通しているものがあるから✨

それは占いに限ったものではない

なりたい自分にも共通しているように感じる

現に私は起業したくて起業塾に入塾したわけではない(笑)

えみちゃんの人柄に惚れ、えみちゃんのそばに居たい♡

えみちゃんと一緒にいれば楽しむことに許可できそう♡

こんな軽い気持ちで入塾しました(笑)

そして、今、現実となって楽しんでいる私がいる♡

そんな私を見て家族が喜んでくれている♡

なりたい自分は人それぞれ✨

自分が決めること✨

もちろん人気占い師になりたいもOKだし

占いは出来ないけどえみちゃんのそばに居たいでもOKだと思う

ひろにゃんとのYouTubeで生年月日とかなくても占えるようになった✨と話を聞くときっともっと大切なことが学べると思うから🔮

今ある悩みが解決していくとまた新たなことに挑戦したり楽しんだり新しい自分に会えるから✨

これは私がえみちゃんと一緒にいた感想です♡

そして自分で決めることも教えてもらった

今、起こっていることは全て自分で決めていること✨

私のせいにしないでよ!!が私の口癖だった💦

でも、それも自分で決めてきたことだと分かったら何だか笑えてきた(笑)

質問・相談に直接答えてもらえるチャンスです✨

ぜひ参加をお待ちしております❤️