日曜日、朝食を終えあと片付けをしたあとは夫とコーヒータイム☕️


コーヒーのお供にチョコレートを持ってくる夫🍫


夫も私も大のチョコレート好きラブラブラブ


コーヒーを飲みながら


私『本当にチョコレート大好きだよね🍫』


夫『うん、小さい頃なんてチョコレートなんて食べられなかったから!そんなに裕福ではなかったし親戚が持ってきてくれた時に食べてた感じかな〜』


私『うちは父がチョコが好きだったからパチンコの景品だったり買ってきて食べてたけど…父はお金のことは全然気にしない人でツケで飲んできては母がため息つきながらやりくりしてたよ笑い泣きそんな母を見てたから小さい頃はお金に遠慮があったな〜』


お年玉は10円玉10個でいいなんてカワイイこと言ってたわ笑い泣き


『へぇ〜今では10円玉が10,000円札がいいに変わったもんね爆笑


『上手い!!座布団10枚爆笑爆笑


大好きなチョコレートをたくさん食べたりお年玉が10円玉から10,000円札に変わって


私たち、大人になったんだね〜と大爆笑爆笑


それでも小さい頃の想いもあり時々、罪悪感がニョキッと出てくる時もあるけど、そんな時は


私たち、大人になって好きなことできるようになったから大丈夫だよ♡って言ってあげようおねがい


10円玉から10,000円札でお年玉をくれる夫に感謝も忘れずにネウインク