先日、えみちゃんとむかえさんの

自分が前者か後者が分かるお話会

に参加してきましたチュー


前者か後者か分からない方の診断をするための質問に私は涙が出るほど笑ったり机に突っ伏したり悶えていました爆笑爆笑爆笑


純度100%の後者でしたチュー←Sunny調べ(笑)

(純度100%ってある意味すごくない泣き笑い


自分が後者だと分かると自分のやってしまう行動にも良い意味で諦めがつき笑えるようになってきました爆笑


そして今回のお話会で脳タイプ判定をしてもらいました!!


前者か後者か分からない方の診断中、結構質問のやり取りがあったのでSunnyの脳タイプ(後者は5タイプあります)も色々と質問されるのかなと思っていたら


5タイプもあるのに


ブラックホール型🕳️と判明


むかえさん、判定早すぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに!!


お話会などしても覚えている情報は一つくらい笑い泣きもしくは何にも覚えていないときも滝汗


だけど…なんか知らんけど必要なときにハッと出てくることもあるウインク


自分では面白いことをしている自覚はないのにみんなが笑っている→その場では一緒に笑ってるけど何で笑っているのか分かっていない笑い泣き笑い泣き


あと、何があったっけ?←こんな感じになる滝汗


そうそう!ブラックホール型は癒やし系でもあると言ってたな🤔


損得勘定を持たずにそのままでGO!!とも🤭


お話会が終わったあと、どの脳タイプかむかえさんをもっと悩ませたかった〜と謎の思いがあったのキョロキョロ


まだどこかで複雑さに憧れがある自分がいました泣き笑い(そんな時は素直が長所と言い聞かせる(笑))


夕飯の時に娘ちゃんに早速質問!!


右向いて→首ごと右を向く


自分が出たり入ったりする自覚ある?→めっちゃある


その後出たり入ったり論で盛り上がる爆笑爆笑爆笑


喉渇いた〜学校行きたくない〜疲れた〜等々→娘ちゃんはただ言ってるだけ


Sunnyのブラックホール🕳️の話をしたら大爆笑爆笑


前者・夫は苦笑いニヤニヤ


昨日、学校から帰宅後


『ママ〜私、授業中ヤバかったみたい!!完全ブラックホールにおちたわ』


『えっ?どーゆーこと?』


『目は開いて真っ直ぐ黒板は見てたらしいけど意識は飛んでたらしい…先生に声かけられてかえってきた』


『先生に大丈夫ですか?』って言われ慌てちゃって超恥ずかしかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ドンマイ…ニヤニヤ


以前は子育てしながら娘ちゃんをみては『なんで?どうしてこうなるの?』ってすごく悩んだし、自分自身が『なんで?どうしてこうなっちゃうの?』って自分責めしたり、バカにされてるように感じてイライラしてバンバン野郎(笑)になったりしていたの悲しい

※バンバン野郎とはイライラして物や家族にに八つ当たりすることです(命名者 夫)


でも後者を知り今回は脳タイプがブラックホール型と分かったら自分のやってしまったことが笑えるようになって気持ちも楽になってきたよ泣き笑い


それとアニメの主人公は後者のブラックホール型が多いみたい笑アニメ好きの私はPodcastを自分の島で聞きながら1人でニヤニヤしてました🏝️



前者後者が気になる!

もっと詳しく知りた方はこちらから

下矢印下矢印下矢印


リクエストや質問、随時お待ちしております!
ブログのコメント欄ライン公式からお願いします♪
 

LINE公式 (脳タイプ裏ページや無料イベントなども)

 


Podcast(毎週火曜更新中)

iPhone  /◆Spotify  /◆Google Podcast /◆Amazon /◆一般 

バックナンバー一覧

 

   

 

【menue】
個人セッション 
(zoom/対面 60~90分)

前者後者&脳タイプ判定
(zoomで10~20分)
羅針盤プログラム
量子場観察術講座


書籍 (Amazon)

ポスト 質問箱 なんでもどうぞ~

 むかえさん、えみちゃんありがとうございました爆笑