先日、娘ちゃんの定期テストの結果が返ってきました


得意・不得意教科の差がありすぎる笑い泣き


理数系が苦手な娘ちゃん


先生に『やり方が分かっていても計算ミスをしたら点数になりません』と鋭いツッコミをされていました笑い泣き


文系は楽しそうに勉強してますが、理数系になるとチーン…魂抜けています絶望絶望絶望


高校受験の時の苦い経験を大学受験ではしたくない!


それは娘ちゃんも母も同じ気持ちです♡


なのでついつい


『数学の計算やったの?苦手なものから逃げたらダメだよ!』


と言ったら


ママもね〜私のこと苦手でしょうニヤリ


苦手なものから逃げちゃダメだよニヤリ


バックハグをしながら耳元で囁くな爆笑爆笑爆笑


見事すぎるブーメラン✨🪃✨🪃✨🪃✨


娘ちゃんに一本やられた〜チュー


我が家の娘ちゃん、目の前で色々なものを見せてくれるので毎日が刺激的すぎなのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


課題のプリントを終えて大好きなライバーさんの配信を観ながらギャーギャー騒いでいる娘ちゃんに降参した母でした🏳️