今日は大好きな人に会いに東京へ♡


昨夜スマホの充電をしたはずなのに充電されていないガーン


よく見たら電源の入っていない充電器で充電してた笑い泣き


朝スマホ忘れちゃうからと充電切ろうとしたら


出かけるギリギリまで充電した方がいいよ!


大丈夫、オレが忘れないように声かけてあげるからグラサン


娘ちゃんも充電器貸してあげるよ❤️


充電の心配なくなった照れ


出かける時もみんなで玄関まで見送りに来てくれて(日帰りだけど爆笑


どんだけSunnyのこと好きなんだよ爆笑爆笑爆笑


今日も楽しんできまーすウインク


以前の私は


私がガマンすることが家族の幸せ


と思っていたけど、それ逆でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の師匠もりえみちゃん❤️がずーっと


Sunnyちゃんの幸せが家族の幸せ❤️


言い続けてくれましたおねがい


長い間、ガマンすることが幸せになると信じていたからここをひっくり返す行動をするには勇気もいりました


でも、ガマンして家族のために尽くしているわりには家中ピリピリモード滝汗滝汗滝汗


一歩勇気を出して好きなことをやるようになったら


家族に感謝の気持ちでイッパイになる✨


『好きなことしちゃってすみません』から


『好きなことさせてくれてありがとう』


そしたらみんな笑ってたチュー


感謝の気持ちイッパイ詰め込んで行ってきまーす🗼



新幹線って大人になってもワクワクするね爆笑爆笑