お久しぶりの大好きを話そう❤️ Sunnyの部屋


もりえみ師匠❤️をゲストに迎え笑いっぱなしの1時間となりました爆笑爆笑爆笑


当初、30分の予定でしたが楽しすぎて時間に収まらないチュー


✨えみちゃんの来年の設定✨


『2024年はスキを作る女になる💖』

(もっとスケジュールに余裕を持つこと)


3ヶ月前倒し(笑)してもらい延長していただきましたラブ


えみちゃん♡ありがとうおねがい


ラジオでは


えみちゃんが振り撒く一目惚れの粉🦋✨✨の話でめっちゃ盛り上がりました😂


ちなみにSunnyも一緒にラジオをやってくれているスペルマスター♡まさこちゃん❤️も一目惚れ粉を浴びて🦋✨✨しがみついてえみちゃんの側で安心して空を飛んでいます🕊️♡🕊️(仲良し)



ちゃんとマジメな話もしていますよチュー


とっても辛い、苦しい体験・経験をして乗り越えてきたからこそ


深刻にしたら生きれないよね✨


と笑えるようになったこと


体験・経験した人の言葉は信じられること


自分1人だけでは自分のことに気づけない


繋がるからこそキセキが起こる


奇跡は2人以上から✨


などなど…笑って話しているけどすっごく大切なことを話していただきました✨


聴いてないよ!という方はぜひぜひアーカイブでお楽しみください♡


大好きを話そう❤️ Sunnyの部屋


ラジオを忘れてラジオができるのもいつも隣にいてくれるまさこちゃん♡がいてくれて、ラジオを聴いてコメントをくれるもりえみファミリーのおかげです♡


いつも本当にありがとうラブ


もりえみファミリーのみんなは


✨圧が強いが愛も強い✨


一瞬、圧を感じるかもしれないけど(笑)楽しくワチャワチャしているうちに自然と溶け込んでいるので大丈夫チュー



もりえみ♡もりえみファミリー

秋祭り✨開催します🍁



【日程】

10月13日金曜日

10時00分〜11時00分

もりえみと話せるzoom読書会❤️


どんな風に普段繋がってるのか

どんな風にしたら

他の人とも繋がれるのか

そのあたりもお話していきます


もりえみに直接

質問が聞けちゃう✨


お申し込みはこちらから

ご参加お待ちしてます♡



【日程】

10月19日木曜日

10時00分〜11時00分

ZOOM開催

前者後者って何?↓

【仕組みで語る】前者後者ユニバーシティ1日目!【動画あり】

上矢印是非こちらを見てくださいね上矢印


前者後者って9タイプあるんだって!!

自分が前者か後者か知っている方も自分はどのタイプなのか…気になりますよね〜

ご参加お待ちしております♡



お申し込みはこちらから

ご参加お待ちしてます♡




【日程】

10月27日金曜日

10時00分〜12時00分

ZOOM 開催


お試しのためお気持ち金で

参加できます♡

たからのコラージュの会♡


作ったコラージュを見てたからが読み解いてくれます

たからからのメッセージは自分へのギフト💝

自分を知り自分にとっても優しくなれます

ぜひ、受け取りにきてね✨



お申し込みはこちら

ご参加お待ちしてます♡


今回のもりえみ秋祭りはもりえみ秘書

ひろにゃんが管理してくれてます♡

占い師としても

大活躍中よろしくお願いします🩷