久しぶりのstand fmに

スペシャルゲストが来てくれます



10月4日(水)10時〜10時30分

スペシャルゲスト♡もりえみ師匠


もりえみちゃん❤️といえばご縁を繋ぎ広げてくれ

る人✨


もりえみ長期コース(もりえみファミリー)もたくさんのステキなご縁を繋いでもらい広がっています✨


えみちゃん♡いつもありがとう❤️


今回のSunnyの部屋ではZOOM読書会に先立ち、えみちゃんよりどのような読書会になるのか!ひと足お先にラジオでお話してもらいます❤️


楽しみにお待ちくださいネ♡


ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

下矢印下矢印下矢印

stand FM


こちらをフォローして下さい↓


是非是非ラジオ聴いてください✨
コメントも待ってます❤️




【開催日程】

10月13日金曜日

10時00分〜11時00分


もりえみと話せるZOOM読書会📖


テーマは


どんな風に普段繋がってるのか、どんな風にしたら他の人とも繋がれるのか✨


ZOOM読書会では直接えみちゃんに質問もできちゃいます❤️


昨日、もりえみファミリーでたからのコラージュの会❤️をしました✨


楽しみながら自分大発見のコラージュ✨


えみちゃんのコラージュ✨

(ご本人の許可を得て掲載してます)


見て!見て!ステキだよね✨✨


えみちゃんはネックレスにはあまり興味がないけど…と言っていたけど


コラージュにはネックレス2つ、ホロスコープ1つで輪が3つ🫶🫶🫶


コラージュを見てたからが


『横でもなく、正面でもなく輪っかなのはえみちゃんの周りは円(縁)で繋がっているから🫶』←詳しくは覚えていませんが、このようなことを言っていたと思います


えみちゃん自らがご縁を繋げて広げてくれる人❤️


だからこそ


どんな風に普段繋がってるのか、どんな風にしたら他の人とも繋がれるのか✨


ラジオ♡ZOOM お話会ではえみちゃんのお話が聴けるので参加してくださーい♡



みんなでコラージュしたら自分がダダ漏れ✨✨ 

 

自分を知るコラージュアート

募集します♡




コラージュアートは

「アート」と名前はついているけど

誰でも気軽に作れます。

 

準備するものは

雑誌と糊とハサミ

あとはコラージュを貼る紙

  

そして、作り方は至ってシンプル

切って、貼る

だけ✨

 

 

詳しくはこちらをどうぞ♡


 

雑誌をぱらぱらめくって

切り抜いたものを

何気なく貼っただけで

 

できあがったコラージュには

あなたの心の世界が現れます。

 

コラージュをつくることで

自分では気づいていない自分を

迎えに行きませんか?

 


作ったコラージュを見てたからが読み解いてくれます


たからからのメッセージは自分へのギフト💝


自分を知り自分にとっても優しくなれます


ぜひ、受け取りにきてね✨

    

自分が知れる

コラージュアート🖼️

 

【日程】

10月27日金曜日

10時00分から12時00分

 

ZOOM開催

 

10月4日水曜日

20時00分から募集開始!