もりえみ師匠むかえちゃん

久しぶりにコラボします✨

前者後者って何?↓

【仕組みで語る】前者後者ユニバーシティ1日目!【動画あり】

上矢印是非こちらを見てくださいね上矢印



生まれつきというのがわかることで


救われることがたくさんある


天然と言われたり


気がつきすぎると言われたり


話を聞いてないと言われたり


せっかちすぎると言われたり


それは


それぞれのタイプの特性なのです


そう!


生まれつきなのです


親のせいでそうなったんではなく


生まれつき!


なこともある事を知ると


世界が変わります


わたしも


救われた1人です♡


この世界をもっともっと


広めたいので


是非参加ください


そして


宣伝に付き合ってください🩷


※元々天然か天然じゃないか


こんなことのフレーズもあるように


自分が前者か後者がわかる


お話会開催します!


質問することも出来ます!


タイプについては又


改めて募集もします!


【日程】


10月19日

10時00分〜11時00分


ZOOMオンライン


【金額】


お気持ち金



10月3日火曜日

10時00分〜募集開始



私も自分が後者と分かりすごく救われました照れ


分かる前は


なんで出来ないんだろう?


なんでこんなに抜けてるんだろう?


天然って言われるけど私の何処が天然なの?


みんな笑ってるけどなんで笑われてるのか分からない笑い泣き

(バカにしているのではなくただ面白いから笑っていただけ)


そんな自分のことが大嫌いでしたムキー


そんな自分を隠そうと出来るフリをして頑張るけれど疲れてイライラしていました笑い泣き

(周囲にはとっくにバレていたけど…)


でも、自分が後者だと分かる(認める)と良い意味で開き直れてミラクルを起こしている自分にも気付けちゃいます爆笑


ありのままの自分を認めて自分が愛おしくなったりチュー


自分は前者なのか後者なのか…


お話会では直接質問も出来るので自分を知るチャンスです✨✨


皆さまのご参加お待ちしております