毎日暑い日が続きますね☀️


我が家の子どもたちの夏休みも明日まで、明後日から学校が始まります🏫 


娘ちゃんは夏期講習等で忙しかったけど一緒に七夕祭りに行ってきましたよ🎋


とってもキレイでした✨ 


夏休みは長いと感じていましたが子どもの成長と共に一緒にいられる時間も短くなっていくのを感じました🌻



夏休みも終わりお待たせいたしましたチュー


Sunnyの部屋も始まります♡


夏休み明けのゲストは初級者英語講師♡ひろみん先生❤️


娘ちゃんがお世話になっている先生です飛び出すハート

ひろみん先生に教えてもらうようになってから苦手だった英語も興味を持ち頑張っていますチュー

ひろみん先生は教え方がとっても上手✨

分からない、にも寄り添って丁寧に教えてくれるから安心して質問ができます照れ

娘ちゃん、英検3級に合格してただ今、準2級合格目指して頑張っています✨💪✨


今期募集した
フォニックス講座が満員御礼🎊

🎉ひろみん先生おめでとう🎉


とってもお茶目なひろみん先生を

ゲストに迎えるSunnyの部屋は


初の夜会開催🥂


週末の夜🌟一緒に楽しく

過ごしましょう✨


8月25日(金)21時から

初級者英語講師♡ときどきハンドメイド作家

もりえみ起業塾♡ひろみん先生



ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️


stand FM


こちらをフォローして下さい↓


是非是非ラジオ聴いてくださーい✨
コメントも待ってます❤️

【今後のラジオ開催日程】