Sunnyの部屋♡豪華2本立てスペシャル✨第2部ゲストはミカリン✨🌈✨




ミカリン✨🌈✨ステキに感想を書いてくれてありがとうございました💝

ラジオ前日のLINE♡


美しいミカリンからまさかのしらけ鳥〜LINEが笑い泣き


しらけ鳥、知ってますか?

しらけ鳥音頭・小松政夫


めちゃくちゃツボってしまった私は初っ端からしらけ鳥ツッコミをしてしまいました爆笑


緊張もほぐれた(笑)ところでラジオスタート✨


ミカリンのお話を聞いてもりえみちゃん❤️と似ているなぁ〜と思いました✨


えみちゃんもミカリンも自分に対しての前提が高い✨


そして、自分に合わないと思ったらすぐ別の場所にうつる行動力✨


自分の感覚をとても大切にしている方だと思いました✨


ミカリンは日本にいる時は美容室も100件以上、英会話スクールも4回変わったそうですチュー


私だったら…


英会話教室のお金払っちゃったしなぁ…損したくない


周りから何を言われるか分からない…周囲の視線


合わなくても最後まで絶対にやっていたと思う笑い泣き


でも…


よ〜〜〜〜く考えてみれば(そんなに考えてなくて良いけど)


合わない場所に居ることの方が時間のムダだったりもするよね滝汗


もちろん、ミカリンの中でもたくさんの葛藤はあったと思います


それでも自分の感覚を大切に環境を変える勇気はスゴイしステキだと思いましたおねがい



それと、ミカリンは3日坊主…と言っていたけど


大好きなことにはとても積極的✨


大好きなことには時間もお金もかけられるミカリン♡


ワクワクに従って生きていたら、夢が叶っていました✨


に繋がっていると思いました♡


✨まさに決断の速さと行動力✨


ミカリンのお話にたくさん刺激をもらったSunnyの部屋❤️


私もワクワクしながら自分の感覚を大切にしていこうと決めました✨



公式LINE開設企画♡ (7月末で終了)

公式LINEを登録してくれた方に一枚引きオラクルカードと一言メッセージプレゼント🎁も大好評だったそうです


たくさんの方々に申し込みいただきご縁が出来たことをとても喜んでいました♡


私もステキなメッセージいただきましたよラブ

オラクルカード♡メッセージ❤️


今後はzoomやお電話等で繋がる予定をしているそうです✨お楽しみに❤️


【ミカリン公式LINE】こちら↓

✨女性限定✨ 

是非、繋がって下さいね✨


10月から新たな学びを始めるそうですよ♡


このプログラムを習得したミカリンのご活躍が目に浮かびます✨


ミカリン✨🌈✨ありがとうございました♡

【今後のラジオ開催日程】

【日程変更のお知らせ】

8月17日(木)10時から

※8月30日(木)10時から

小さなバタフライエフェクトで悩みが

明るい未来になるカード大好き

もりえみ占いの学校🔮 m.stefanyちゃん


8月25日(金)21時から

初級者英語講師♡ときどきハンドメイド作家

もりえみ起業塾♡ひろみちゃん

是非是非ラジオ聴いてくださーい✨

コメントも待ってます❤️