最強迷コンビまさこちゃんと一緒に

大好きを話そう❤️Sunnyの部屋

を始めます✨

下矢印下矢印下矢印


7月20日(木)10時〜

記念すべき第1回目のゲスト✨


もりえみ認定講師第一号

あなたが望む未来へと導く占い師🔮ひろにゃん


ひろにゃんの第一印象はクールビューティーでしたが話を聞いたらハートがとっても熱い❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(近づいてもヤケドしないので安心してくださいネ笑笑)


決める・覚悟・行動ができる人でもあります✨


以前、スペルマスター☆まさこちゃんのラジオで占いの学校について質問させてもらいました✨


《ラジオより一部抜粋》


《質問》

占い師になって良かったことは何ですか?


《ひろにゃん》

人が幸せになっていく場面に立ち会うことができること


人生の変わり目の時や大事な選択をする時に占いに来ていただいた方々が


今まで以上に人生を幸せにすると

決めて鑑定をしている💖


人を幸せにできる仕事💖


と話してくれました♡


鑑定にきてくれた方が今まで以上に幸せになることがひろにゃんの幸せだなんて愛のかたまりだわおねがい


もりえみ師匠から学びますますパワーアップしたひろにゃんから今回はシータヒーリングについてお話を聞きたいと思います。


《ブログより一部抜粋》


変わりたいけど変われない

もどかしさがあった時

シータヒーリングで

思い込みの前提を書き換えた事は



私の人生を変える

大きなきっかけになりました😊✨



シータは行動したいけど行動できない

変わりたいけど変われない時に



そこにどんなブロック

否定的な思い込みがあるのか⁉️




掘り下げて問題の核💥に迫り

そこで受けてきた傷を癒しながら☘️

肯定的な思い込みに置き換えしていきます😌




シータの凄いところは

否定的な思い込み(ブロック)

今世の問題だけでなく

遺伝的な問題、過去世の問題、魂の問題

も関係していて

4つのレベル全てに働きかけを行う事✨




【シータの4つのレベル】



①今世(幼少期からの思い込み)


②遺伝(無自覚にDNA🧬に入っている思い込み)


③過去世(前世の記憶による思い込み)


④魂(魂に持ち越している思い込み)



ネガティブな思い込みは

今世だけの問題ではなかった・・・



③過去世④魂にまで入っている方が

意外と多いんです😌


〜ここまで〜



今では決める・覚悟・やるを即実行するひろにゃんが変わりたいけど変わらないもどかしい時代があったとは…


ひろにゃん自身が思い込みの前提を書き換え、人生を大きく変えるきっかけとなったシータヒーリング✨



行動したいけど行動できない…


変わりたいけど変われない…


そんな自分にガッカリしてダメだ…


と責めている人も多いのでは?(私もその1人です)


当時のお話と一緒にシータヒーリングについて聞いていきますのでお楽しみに♡


何より私が1番楽しみかも🤭


ひろにゃん、よろしくお願いします♡



最後になりましたが…


私はお喋り始めちゃうとコメント返しとかフォローができないと話したら


『私がアシストするよ』と快く引き受けてくれたスペルマスター☆まさこちゃん


まさこちゃんの支えがあり、その後もSunnyの部屋♡開催を決定することができました✨


いつもステキなご縁を繋いでくれるもりえみ師匠❤️


ゲストで遊びに来てくれるもりえみファミリーの皆さま❤️


いつも、いつもありがとうございます❤️