先日、スペルマスター☆まさこちゃんもりえみ師匠に公開鑑定をしてもらいました❤️


ブログを書けなかったのは、鑑定中もりえみ師匠


『Sunnyちゃんは今、何がしたい?』


の問いかけに迷わず


『ブルーロック読みたい⚽️』


自分の声に従い23巻まで読み切ったSunnyです爆笑


やっとブログ書ける爆笑爆笑爆笑


さてさて、鑑定でしたが


『不安でいることが

相手に安心を与えている』


聞いた時は???状態


『不安でいることが相手にどんな安心を与えているのか』分からなかったけどえみちゃんの例え話がとても分かりやすかったの泣き笑い


リアル過ぎるから例え話にしてくれたよ爆笑


あれやこれやと考え過ぎてストーリーが進んでいく


自分たちではどうにもならないこともストーリーにして不安を共有することでお互いに安心を得ていたんだよね


『起こるかも…』の妄想だけで不安になったり、極端な話『やめる』選択を何度もしてきたんだよね悲しい


何も起こっていない時から


『こうなったらどうする?この時はこうする?』


危険予知妄想しすぎでしょ泣き笑い


もう、


『決めるだけ』


でいいのよひらめき


行くまでに色々なことが起こってもそれは誰のせいでもない


その時に出来ることをして対処していけばいいだけ


まさこちゃんがこれだけ不安妄想力豊か(笑)なら逆もある


そう、楽しくて安心できる妄想力も持っているということひらめき


『大好き』なこと思い浮かべながらもっと楽しいストーリーも描いていける力もあるデレデレ


もう、不安になることで相手に安心を与える必要はない


ただ、決めるだけで良い✨


早速、夫に話して決めました✨


夫もそれが1番良いと思っていたって(早く言えよ笑)


決まったらやることが鮮明に見えてきた✨


お得意の妄想力を活かしてうふふ❤️な家にしていこう笑


えみちゃん♡まさこちゃんありがとうございました❤️


そして、そして


もりえみちゃんとブルーロック⚽️


めっちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


全巻大人買い✨さすがです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私はブルーロックを読んで覚醒しました爆笑爆笑爆笑




本日13時より娘の英語の先生でもあるひろみちゃんが師匠とラジオをやります✨


もりえみ師匠とひろみちゃんのコラボ


ぜひフォローして聴いてね❤️