毎朝

ぬか床、塩麴、しょうゆ麹の

お世話から、始まるはるちゃんです

 

どの子も、混ぜ混ぜしながら、状態を確認し

ぬかや、調味料を足して整える

 

これが毎日の日課!

 

で、年単位でみると


冬には、味噌を作り

梅雨時期には、

梅干しや梅シロップなどを仕込む


🌸はるちゃんのブログより🌼



『Sunnyちゃん♡お味噌がイイ感じになったので贈るよー』


8月も終わる頃はるちゃんが大事に大事に育ててくれたお味噌ちゃんが我が家に届きましたラブ

な・なんと6ℓも贈ってくれたのよ❤️


公式LINEのプレゼント企画ではるちゃんのお味噌を食べたらめっちゃ美味しくて大・大・ファンになった私ラブ


はるちゃんに話したらとても喜んでくれて、今度はたくさん贈ってもらいましたラブ


はるちゃんお味噌♡味よし、香りよし、風味よし✨


同じものを作ったのにこんなに味が違っちゃうの???


というくらいお料理が美味しくなってるのラブ


はるちゃん味噌で作ったお料理は大好評✨


受験生の娘が朝、食欲なくて食べたくない日でもはるちゃん味噌で作ったお味噌汁を食べていけば他のものは食べなくても大丈夫👌


はるちゃんが愛情込めて作ったお味噌が我が家の食卓を豊かにしてくれました💐


たくさん贈ってくれたお味噌ちゃんたちは我が家をたくさん笑顔にしてくれましたおねがい


そして、昨日… お味噌ちゃん完食泣き笑い

感謝の気持ちでイッパイ泣き笑い


はるちゃんが毎日コツコツ丁寧に育ててくれた愛情たっぷりのお味噌ちゃんおねがい


食べるときにはるちゃんの想いが伝わってくるのラブ


はるちゃんクッキングのレシピにもたくさん想いがつまってるのよね✨


受験生の娘も最後の追い込みに入ってる


私が出来ることは体調を崩さないように、栄養満点のご飯を作ってあげること飛び出すハート


身体に優しく美味しいご飯は食べるとホッとするよねニコニコ


はるちゃん飯を食べて毎日頑張ってますニコニコ


はるちゃん♡Sunny家に笑顔の食卓を届けてくれてありがとう💐


そして、はるちゃんといえば…


✨次のステージに行くときの儀式✨


❤️悶絶❤️




🌸はるちゃんのブログより🌼


出来たらいいな✨✨と

公言はしてたんですが

委ねていたんです😅

 

このたび、

GOサインをいただき、悶絶中です😱🤣😱🤣


何に悶絶中かお気付きの方

今しばらく内緒でお願いします🙏

 


あー怖い💦



でも、今、私の頭の中では

パズルのピースが、はまっていくかのように

カタチになってきてます

 


何気なく、話していたことにも

意味があったんだ…


 と、1人

ひゃーっっ

となっております😱😱

 

 

が、やります!

 

このバンジー、飛びます

周りの人を頼りながら✨✨

 

どうぞ、その際は

みなさま力を貸してください🙏🙏🙏


 

教えていただいたこと

みなさんに育てていただいたこと

感謝の気持ちを込めて

私らしいカタチにしていきます✨✨ 


 よろしくお願いいたします✨✨🌈

 

やっぱ怖〜い🤣🤣🤣

(怖〜いと言いながら笑っとる🤣🤣🤣)


はるちゃん♡応援してるよ📣📣