北九州から仙台に❤️


心を込めて愛情たっぷりに作られたお菓子ちゃんクッキー


とっても可愛くラッピングされたおうちカフェセットがSunny家にお嫁にきてくれました✨

心がこもった愛情たっぷりのお菓子ちゃんたちロールケーキ


Pick Item

おうちカフェセット☕️
(ミニサイズ)

プレーンロールケーキハーフサイズ

パウンドケーキ…甘夏のパウンドケーキ

タルト…レモンのタルト

ダークチェリーとアーモンドクリームのパイ

クランベリーのビスコッティ…1個

チョコのテリーヌ…1個


この心がこもった愛情たっぷりお菓子を作ったのは

          

愛情たっぷりでちょっぴり心配症の母ちゃん笑こと

料理教室Maruruオーナーのゆうこちゃん飛び出すハート

  

作ったお菓子は毎回娘を嫁がせる気持ちで


いつもドキドキしながら送り出してるの飛び出すハート


母ちゃんからのLINE笑

母ちゃんは心配してるけど、子供たち(お菓子)は


『私たちは嫁ぎ先笑でも美味く(うまく)やるから心配しなくても大丈夫♡食べてくれた人を幸せにしてくるから安心してね飛び出すハート


と言わんばかり、堂々とお嫁にきてくれました笑


保存料などは一切使用しておりませんので、なるべく早くお召し上がりください


とあったけど…


美味しくて、賞味期限内に食べ終わっちゃった爆笑


中でもオススメが


ロールケーキシフォンロールロールケーキ

✨Maruruの十八番ロールケーキ✨


一口食べたら家族みんな目を見開いて


『何これ〜フワッフワッ♡超美味しいラブ


『こんなに美味しいの初めて食べたラブ


『甘くないから1人で一本食べたいチュー


全米が泣いた笑い泣き

感動のシフォンロールロールケーキ


って言いたくなっちゃうくらい美味しいの飛び出すハート


シフォンロールだけじゃない!!


お嫁にきてくれたお菓子たちはすべて美味しくてSunny家は感動の嵐でしたラブ


大切な人と美味しいものを食べると自然と笑顔になりますます幸せを感じられる飛び出すハート


お世話になっている方にプレゼントしたらとっても喜んでもらいましたチョコ


自宅用♡贈答用どちらにもオススメです飛び出すハート


そして料理もプロ級なゆうこちゃんのイベントのお知らせです飛び出すハート

Maruruでは、
調味料や素材など
出会った美味しいものを
みなさんにシェアする会で
是非是非❤️
今回は小松酒造さんの
唐津味醂とのみりんこを
ご紹介したいと思いました音譜音譜
 
みりんの活用法を
お伝えしますハート

 〜中略〜
(詳細はブログを読んでね)
◎メニューは…
 
枝豆ととうもろこしのごはん
乾物deサラダ
きゅうりとオクラ、トマトの小鉢
鮭と彩り野菜のイタリアン南蛮
夏野菜を使ってオープンオムレツ
など…。
プラス➕デザート❤️
 
ダイヤグリーン季節のものを使って
お料理したいので
材料調達の関係で、
やむを得ず変更する場合が
あります。
その場合な、
品数は減りませんので
ご了承くださいませ。
 
 
■日時:2022年8月31日(水)
11:00~13:00 
(10:50より入室開始)
 
■場所:zoom
 
■参加費:11000円
(唐津味醂・のみりんこ・送料込)
 
■人数:8名
 
■キャンセル:
唐津味醂、のみりんこを
注文しますので、お申し込み後の
キャンセルは不可です。
ご了承くださいませ。