もりえみファミリー❤️起業塾で一緒のちあちゃん♡


受講中もフッと降りてきた
メッセージを伝えてくれる✨

つばさに会いにきて❤️
名付け親でもあります❤️

ちあちゃんとは今回初めて一緒に受講してるんだけど笑顔がとってもステキでちあちゃんが喋るとその場がパッと和んでみんなを笑顔にしちゃうのラブもりえみファミリーのムードメーカーラブ

そして伝えてくれるメッセージが心に響くんだよね✨
リアルだともっとスゴイらしい飛び出すハート(起業塾はzoom開催)

まさにパワースポット✨✨みんな癒されちゃう照れ

ちあちゃんがSunnyのことをステキに紹介してくれたよ❤️嬉しすぎるラブありがとう飛び出すハート

♡ちあちゃんのブログより一部抜粋♡


素敵で愛が溢れてる💕

Sunnyちゃん💕

とても素敵で上品な女性ラブ爆笑


可愛らしさも持ち合わせていて
カッコイイの❣️

スピーチをしたら

女子アナキラキラのように
賢くて素敵な魅力を感じる

スマートさを持つ女性目がハートキラキララブラブ


愛が溢れてる〜❣️

ちあちゃん♡ありがとう飛び出すハート


以前の私なら、絶対に受け取れなかったメッセージ滝汗


『いえ、そんなことありません』


って受け取り拒否してたよゲロー



でも、塾長えみちゃん


✨素晴らしい自分✨

❤️どんどん受け取って❤️


ずっと言い続けてくれてね飛び出すハート


それでも、受け取れない時間が続いていたけど


もりえみファミリーで全肯定してもらう


もりえみファミリーでストレートに愛を伝えてもらう


うちに


自己否定でイッパイだった頭の中が


いつの間にか


あれ


もしかしたら


わたし


愛されていたし


愛することもできてる


愛がダダ漏れじゃん爆笑爆笑爆笑


どんな自分でも全肯定してもらい


愛をストレートに伝えてもらっていたら


自己否定のわたしからショボーン


このままのわたしがイイ爆笑


に変わっていたのびっくり


自己否定ちゃんが出てきて落ち込んでも


立ち直りが早くなったから


長い時間引きずらなくなってね


そして、スゴイことに気づいちゃったんだけどチュー


今まで、ネガティヴちゃん

マイナスちゃんは


120%受け取って

大事にしてたわたし


だから


受け取る大きな器はある(笑)


これからは、この大きな器に(笑)


ポジティブちゃんや

プラスちゃんを受け取る🎁


受け取り上手になる❤️

と決めるだけチュー


どっちを受け取るかは


自分で選んでイイ


どっちを受け取ったら幸せでhappyでいられるか


自分に聞いてあげよう❤️


答えは…決まってるよね爆笑うふふ❤️❤️❤️



♡ちあちゃんがお茶会するよ♡


ワクワクすることが大好きなちあちゃん


ちあちゃんの話を聞いてるだけで楽しくなっちゃう


ちあちゃんが直感で受け取ったメッセージ


ぜひ、受け取ってね❤️



お茶会♡やるよ〜❣️


お好きな飲み物コーヒーシャンパンパフェ

飲みながら


楽しく♫

お話しして〜星キラキラ虹


直感で受け取った

メッセージ♡を


もらえる💕


お茶会♫募集開始〜チュー飛び出すハート



友だち追加


爆笑ラブニコニコアップアップアップ


コチラ♡公式LINE登録

してお問合せ😆✨

してね💕


詳細はちあちゃんの公式LINEに登録して

お問合せしてねウインク