もりえみ起業塾♡塾長

常に言ってます❤️


当たり前♡カンタンに

やっている人に会いに行き

教えてもらうのが1番早い❤️



もりえみ起業塾のアイドル

つばさに会いにきて❤️


つばさちゃんのメニューがまとめてあるよ✨

✨美しい✨


❤️カワイイ❤️



美しい人を見てどう思いますか?


私はね…


近寄りがたい…


が1番に出てきたよ滝汗滝汗


自分はその場にいてはいけない…


みたいな滝汗滝汗滝汗


(今はそんなこと全然思わないし

美しい人を見るとhappyに笑


そして、その後、毎度おなじみの


どうせ、わたしなんて


お拗ねさん登場チュー


でも、でも、


どうせ、わたしなんて


が、


出てきてるということは



美しくなりたい✨


気持ちがどこかにあって


でも、


自分で勝手に諦めちゃうチーン


自分の気持ちをナイことにしちゃうチーン


そして、拗ねる、僻む滝汗滝汗滝汗


最後はお決まりの自分責めゲロー

(今までのわたし爆笑←笑えます)



いつものパターンで


ここで拗ねたり諦めたら


もったいない


美しくなりたい✨


って思ったら


どうせ、わたしなんて


の自分を丸ごと連れて行ってあげて


つばさちゃん流❤️


愛の姫扱い✨受けてみてネ❤️


姫扱い✨とっても大事にされて嬉しいよねラブ


♡クライアントさんとのやり取りの一部♡

(つばさちゃんのブログより)


あっ!拗ねとかなくて(笑)


もっと美しくなりたい✨


方も大歓迎です飛び出すハート


本来の自分にもどり、純粋で素直でとっても勢いのあるつばさちゃん❤️


もりえみ起業塾♡塾長をインストールして大きな、大きなつばさを広げ大空に羽ばたいてます❤️


つばさちゃんのエネルギーを感じるだけでも元気になれるから飛び出すハート


つばさに

会いにきて✨


つばさ推しのSunnyでした笑