もりえみ起業塾仲間あまみちゃん

私はお告げの神さまと想う照れ

たから本人は…なんのこっちゃかも爆笑爆笑爆笑

1週間前、たからのコラージュに参加したよ

もう準備の段階からワクワク
準備中に自分の大好きなものを思い出してね

私に好きなものなんてあるのかな?なんていつも思っていたけど、ビックリするくらいありました笑い泣き笑い泣き

私、独身時代、ブランド物が大好きだったんだよねキラキラ

会社帰りに友達と銀座や日本橋に行ってブランドショップを見ては、

『このバッグ、カワイイねラブ

『この財布、カワイイ♡欲しいラブ

『これ、似合うよ〜ラブ

『欲しいね〜ラブラブ

な〜んて言いながら買わなくても見てるだけで楽しかったなラブ

『欲しい』って言わせてあげていたし

当時お付き合いしていた彼(今のダンナ様)に

『買って〜』っておねだりしてました爆笑

自分の気持ち♡ちゃんと伝えてあげられてたんだよね

プレゼントに買ってもらった時すごく嬉しかったなラブ

独身時代♡楽しかったなぁ〜爆笑爆笑

でもガーンでもガーン

結婚して子どもができたら、あの可愛い大好きなバッグたちが

なぜが使えない…バッグとなりえーんえーん

そしたら、急に私の頭の中は

『このバッグじゃオムツ入らないショボーン』と謎の罪悪感がわいてきてね

『こんな物買わないで貯金してれば…ガーン

『私は無駄遣いばかりして…ショボーン』  

(あんなに可愛くて大好きだったものが無駄遣いでこんな物になっていたにもショック)

独身時代の自分を責めたりもしてたんだよねえーん


だけど、今回のコラージュをお申込みして

自分の好きを探しに行ったら

独身時代の私を思い出し、スイッチオンラブ

やっぱり、大好きだわ〜思い出した私が喜んでた爆笑

そして、できたコラージュがこちら

もう、コラージュからのメッセージがスゴすぎるキラキラ

雑誌25ansより私に響いて切り抜いたメッセージたち


私は私らしく

なりたい自分になりたくて

自由になりたくて

信じるべきは私自身であって

『好き』を極めて人生を切り拓く


これが自分でも全然気付いていなかった私の心の声だったおねがいヤバイよ、ヤバイよ、(出川ではない笑笑)

このコラージュを見た、たからのメッセージもハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、隠せないよ!気付いちゃったよ!!

でも行動にうつすの怖いよ爆笑これも私の心の声チュー

今まで気付かなかった

もしかして気付こうとしなかった

心の声を知っちゃったってなんかスゴイよねびっくり

たからのコラージュは

大好きが分かっても

大好きが分からなくても

なんなら自分のことがよく分からなくても

今のありのままの自分でいけば

不思議と気付いちゃったり知ってしまう


この前たからとLINEのやり取りで色々な『法則』が出てきてねチュー

♡鏡の法則🪞🪞🪞
♡ブーメランの法則🪃🪃🪃
♡自分のこと『だけ』気付けない法則

そう、自分のことって意外と気付けないこと多い

だから周りの人が鏡になってくれたりブーメランのように自分に返ってきたりして気付かせてくれる

たからのコラージュ気になったら参加してみてね♡
気付けなかった自分の魅力を発見できちゃうかも♡

詳しくはたからのブログ読んでみてネ❤️
満員御礼♡増席2名♡残1名

たからがアシスタントをやるよ!!
有言実行♡愛がだだ漏れの塾長もりえみちゃんと自分では気付かない心の声を引き出して気付かせてくれるアシスタントたからの最強タッグキラキラ起業塾が始まります

『怖い』はGO❤️
ありのままの自分でOK❤️
残1名♡気になったらGO❤️

うふふ❤️❤️❤️