いつも素敵な出会いがあると必ず言ってくれること

それは

とってもステキな人なの〜

みんなとも繋げたい

みんなと繋がって欲しい

いつも愛が溢れ出ていて常に愛がダダ漏れ中ラブ

愛❤️ダダ漏れ中のえみちゃんの本

その悩み、すぐに 消えるよ!

6月15日に発売されました👏👏👏

出版記念として


ほとんど参加してるけど毎回、スペシャルゲストさんがスゴイ

ブログが間に合いません笑い泣き

毎回、ホントにステキでスゴイんだけど今回は特に心に響いてしまったラブ

ゲストは『女は美しく幸せに』がモットーの


初めてLIVEでお話してる姿を拝見しましたラブ

もう、なんて言うんだろう…

可愛らしさとカッコ良さと両方兼ね備えてる人❤️

お話もとっても楽しくて、楽しい中にも胸に響くことをサラッと言ってくれてね

もうね、zoom対談なんだけどカウンセリングを受けているようだったよ

最後にえみちゃんの鑑定があるんだけど相談者さんとシンクロする部分もあってね

心にグサッと刺さったのは

他の誰かになろうとすると人の目が気になる

他の誰かになろうとしなくていい

わたしは私のままでいい

もう、心に響きまくりでしたおねがい

結構、キツイ言い方しちゃう

人を傷つけてしまう前提もずっと持ってた

だから、自分抑えてオブラートに包んで話してた

でもね、傷つけないようにとオブラートに包んで話したのが返って傷つけてしまったこともあった

愛を持って話していれば傷つけることはないんだよね

もし、相手が傷ついたとしたらそれは相手の傷が反応しただけのこと

だからその逆で私が傷つけられることもない

もし、傷ついたならそれは私の古傷が反応しただけだから

あと、ダメな自分を隠して他の誰かになろうとしたら、わたしは私のままでいいと言ってあげよう

もりえみ起業塾ではおドジな私のことを『最高』と笑ってくれる仲間がいる爆笑爆笑爆笑

私のままで受け入れてもらっていたわ爆笑爆笑爆笑

だから起業塾は私にとって最高の居場所ラブ

ありのままの私でいても大切な居場所があることを気づかせてくれた最高の対談でしたおねがい



毎回神回の無料オンライン対談も残すところあと2回ぜひぜひ、チェックして参加してみてね❤️

そして書店でも絶賛発売中です❤️