居るだけで陽だまり

あったかSunnyです



グループLINEのやり取りで、ちょっと見ない間に大量のLINEがきて焦る時ありませんか?


そんな時、私はLINEを開くのも少し躊躇います


ヤバイ、乗り遅れたガーン

返信どうしようガーン

どっから手を(返信)つけたら
イイのか分からないガーン


それでも必死に返信するけど、もうその話題は終わっていて既読はついても返信なかったりすることもあり

労力使ったわりには返信がなくてガッカリなんてことも(返信もらうと嬉しくて喜びますラブ


私は

置いていかれないように…が強かったの

1人になってしまう…が怖かったんだよね

だからみんなに置いていかれないように必死だった〜

でも必死だから疲れてグッタリで…


もう、イヤ〜
グループから抜けたい〜

って思う時もありましたショボーン




でも…

起業塾のグループLINEは
自分のペースで大丈夫!

乗り遅れたアセアセ

返信しなくちゃアセアセ

と焦る必要はナイ



塾長が

流れるプールだと思って〜
気楽にね〜

常に流れているから
自分が乗りたい時に乗り

乗りたくなければそれで良し

流れに乗っても乗らなくても

もうそこに居場所はあるから

ただ浮いていればイイ

以上


自分のペースを大事にできる

自分のペースを大事にできると
安心するし居心地がイイ

自分の安全な居場所ができるよね


起業塾で今までの古傷から『大丈夫』を体験中

『大丈夫』を体験して積み重ねていくと
一歩外に出ても『大丈夫』になるよね


起業塾メンバー♡
癒し系愛されゆみちゃんのイラスト
グループLINEのアイコン
下矢印下矢印下矢印





ゆみちゃんのイラストに癒されます照れ