どまきちゃんがFacebookに投稿した写真からのやり取り







「気になるなら、それは、、、決まりっしょ❤️❤️❤️」

そう!!気になるのなら確かめるべし🤣🤣🤣

金曜日にスタバに行って食べてきました😋😋😋


食感モチモチ、いちごソース🍓も甘すぎず美味しかった〜ラブ

今まで『食べたい!!』と思ってもあれこれ理由をつけてはなかなか行動にうつせなかった私だけど…

まきちゃんの一言で、私の願いを叶えてあげたくなったのラブ

行く前に電話がかかってきたりして出発予定時間は結構遅れてしまってガーン

今までの私だったら諦めてしまったけど、行きたい!!気持ちを最優先キラキラキラキラ

あとはどうにかなるさとGO、GO、GO

家からスタバまで歩くのにちょうどイイお散歩コース

晴れてて空は青く気持ちよかった〜照れ

家だとあれもこれも気になってしまうけど

お一人様スタバ中では、自分に全集中(笑)

自分時間ってホント大事だよネラブ

そして、今回行動できたことに私が1番喜んでいるのも感じられてねキラキラ

第一歩を踏み出した自分に大満足爆笑爆笑爆笑

幸せってすごく近くにあったねラブラブラブ

まきちゃんの行動力にたくさん刺激をもらってますキラキラ

そして、いつもいつも見守ってくれるもりえみ塾長


いつも愛がダダ漏れのえみちゃん❤️

自分を満たせば全て解決するキラキラ


さて、今日は自分の身体メンテナンスに整骨院に行ってかちんこちんの身体をほぐしてもらってきまーす♡