私の母は他界しましたが…

私のことを娘のように想ってくれる母のような人が3人います

小学校の時からずっとお世話になっている同級生のお母さん。酒屋さんをやっていて駄菓子も売っていたのでのでよく遊びに行ってました
母が亡くなってからは、よく相談に乗ってもらったり仕事帰りにおかずを持たせてくれたり結婚前の顔合わせの時は着物の着付けを手伝ってくれたりと娘のように大切にしてくれますおねがい
お米や味噌、野菜、お菓子などいつも段ボールいっぱい送ってくれますキラキラ

次女が生まれた時に市から派遣され家事全般をお手伝いをしてくれたご縁ラブラブ
何も出来なかったのでお料理とお掃除をやってもらいましたウインク
お孫さんと長女が一歳違いだったので子育ての悩みをよく聞いてもらってましたニコニコ
そして今でも孫のように可愛がってくれてますおねがい
地元でとれた野菜や果物、お菓子、こどもたちにはギフトカードを送ってくれますキラキラ

次女が生まれた時に長女の送迎やら長女を遊びに連れて行ってくれた先生です
私が家を出られなかったので先生が長女を色々な所に連れて行ってくれましたラブ
先生のおかげでとても助かりましたおねがい
毎年秋冬になるとブドウぶどうとリンゴ🍎をおくってくれますキラキラ

そして、今日、3人の母からプレゼントが届きましたラブ

同時に届くなんてなんかスゴイキラキラキラキラ


いつも家族の健康を1番に気遣ってくれ私や子どもたちにもたくさんの愛情をかけてくれますラブ

母は他界してしまったけど3人の母に大切に見守ってもらい感謝の気持ちでいっぱいですラブ
コロナが落ち着いたら遊びに来てくれるそうなので早く落ち着いて欲しいなぁ〜
早く会いたい❤️❤️❤️