今日も読んでいただきありがとうございますニコニコ


苦手なスマホ・パソコンでリザストとPayPalの連携が無事にできて魂が抜けたSunnyです


もりえみちゃんの起業塾はいつも笑いがイッパイで楽しく起業や心のあり方を学んでいるのですが今日は正直逃げ出したかったーーー滝汗滝汗


リザストとPayPalの連携って滝汗滝汗


みんなと進むのに自分だけ出来なかったらどうしよう滝汗滝汗


言われてること…理解出来るのだろうか…滝汗


と頭の中はゴチャゴチャで不安のなかでの参加…


でも、全く問題なかったのびっくり


めちゃくちゃ分かりやすく説明してくれて心配御無用爆笑


ようめいさんの画面共有してくれたからパソコン画面見ながらのスマホ操作📱


分からなかったらその都度教えてくれる


分からなくなったら何度も戻ってくれる


もりえみちゃんもその都度


分からない人いる?』と聞いてくれる


安心の中での操作が続いたよ照れ


途中、登録したものがスマホ画面から消えてしまい超焦って、めっちゃ泣きそうになったけど


『保存したから大丈夫だよ!』


『落ち着いて!絶対あるから大丈夫!』


の声に支えられ無事に画面復帰


良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなありがとうラブ


PayPal登録前に午前の部・無事に終了



もう、頭パンパンで吐きそうゲローゲローゲロー


フラフラになりながらお昼休憩チーン


お弁当温めてもらって🍱


食後にコーヒーを淹れてもらって☕️


すこーし昼寝して😪


復活して午後の部開始


1番メインだったリザストとPayPalの連携も無事に終了


連携した後プレビュー見て感動笑い泣き笑い泣き



みんな連携できて本当に良かったラブ



最後に少し時間があったのでブログの書き方で質問コーナーがあったので聞いてみたの


ようめいさんともりえみちゃんがアドバイスくれたけど


ニヤニヤが止まらなくなってラブ


超・恥ずかしくて、恥ずかしくて照れ


何だか汗がぶわぁ〜って出てきてアセアセ


がポーーーってなって♨️


とても、大事なこと言ってくれたのに



全部忘れた爆笑爆笑爆笑


☝️
悶絶中
(まきちゃんが撮ってくれたよ)



逃げ出したくなるほど苦手だったのに



最後は悶絶するくらいニヤニヤしちゃって



それもこれも


ようめいさんが、めちゃくちゃ分かりやすく説明してくれておねがい


もりえみちゃんが、その都度確認してくれたからおねがい


感謝♡感謝です

ありがとうございましたおねがい



そして、魂は完全に抜けてしまいもう何も出来ないので


夕飯は♡出前ーー生ビール


美味しかったー爆笑爆笑



今日も家事全般をやってくれた家族に感謝♡感謝



1日振り返ってみて

いつもなら周りを気にして

分からなくても聞けなくて

出来たフリしてたけど出来てなくて…

途中で諦めてたけど

今日は自分の世界にどっぷり浸かり

分からない時はその都度聞いて

最後まで出来ました

めっちゃ私が喜んでますおねがい


ようめいさん、もりえみちゃん、みんなー

ありがとうラブラブラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございました😊