プチプランター菜園 | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


吉高の桜を見に行った日に
農家育てのおじさんの出店で
育て下手でも大丈夫❗と言われて買った
フリルレタス


その日に植えて1ヶ月
だんだん大きくなりまして
ちぎってサラダに入れています

育ってくれて 良かった♥

地球防衛軍キャプテン 大橋さんから
分けていただいた
EM1活性液のおかげかな😀

今は米ぬかとEM1活性液を混ぜて
肥料を育てています

こんな風かしらん?て
面白がりながら
なんとな~くやっているので
出来上がりはどうなることやらびっくりです

そうそう、やっと近所の路地ものの
そら豆が出てきました。
いつもの農家のお母さんの
無農薬のそら豆 楽しみにしているのです♪


季節のものって
香りが良くて
元気もらえますね