淀みを見つめてみる^ ^ | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちはREEです

今日はこれから
矢作直樹先生とよしりんの講演会 


行きたい‼️と思って予約した
講演会なのに、
普段ならばわーい🙌🏻なのに
ウキウキが少なくて
どこかズレてる感じがする

なので、電車の中でひさびさに
カラーカードの1枚引きをしてみた^ ^


気になった「インディゴ」
予知

自分の中の何かが停滞していて
思いがスムーズに動かない

それはなに?

それはなに?

奥の奥の方で
チカッ!チカッ!と
点滅する光が見える

わたしが行きたいのは
あそこ

まだ どうやってそこへ行けばよいかは
わからない

でも 行けることは知ってる^ ^


そっか、悪あがきはしないことだ
身を任せてみることだ


なぜか誰かと会いたくて
なぜか誰かと話したいのも
停滞の根っこを知りたかったから

先週までは、
会いたくても予定が合わずにいた
友達に今週はなぜか
二人とも会えることになった

それもわたしが
だれかと会う準備が
できたからなのだろう

昨日は台風一過の秋晴れ
空がめっちゃ青かった❣️
風が涼しくて 深呼吸

カフェのお庭でモーニング食べながら
ゆっくりおしゃべりして
ハーブティーでまたおしゃべりして

彼女もわたしも
小さな変化の時間を過ごしていて…

あ、ほんとは彼女に
カラーセラピーしてもらいたかったんだ!
だから珍しくバックにカードを入れていたのに
すっかり話に夢中になって
忘れてしまった💦
でもきっと、それも必然^ ^


「予知」のイメージ
それがどこで何なのかは
わからないけれど、
行く場所は見えていて
必ず行けると知っている
どこで何なのかがわからないから
お腹の下の方がもぞもぞするけれど、
案ずること無し。

そんな感じかな^ ^

ちょっと突っ張ってて
前のめりで力入れてた
部分に気がついた

もそっと そのあたり緩めて
しなやかに過ごしましょう^ ^

今日も穏やかな一日
ゆるゆるといろんなパワーを
取り込みましょう 💕