お気に入りのハーモナイザー | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちはREEです


以前に紹介した
EM石鹸を作っている
大橋さん、
地球に優しく人に優しい
いろんなものを作っておられます^ ^

その中のわたしのお気に入り
ハーモナイザー

水素発生ペンダント♪は
天体の自転を形にしたものなだそうです
難しい理論は苦手だけれど、
つけていると心地よく浄化されているので
ずっとつけています💕



もう一つのハーモナイザー
三つのリングがそれぞれの周波数を発していて、
ベルトをつけることで体と共鳴します^ ^

こんなふうに腰にあてると
腰に温かさを感じて
スッと痛みが和らぎます。
感覚としては
レイキをあててもらっている感じかな?


どちらも まぁるく柔らかい
エネルギーを感じます^ ^


大橋さんが作ってくれるものって
豊かさを感じるのですよね
シンプルで和らかい
きっと 今 必要なものなのでしょう


世界は混沌としているけれど、
こんな時こそ 自分を整えて
心豊かにすごしたいものです^ ^

今日も特別な一日、
ふんわり まぁるく
過ごしましょ💕