おふろ瞑想? | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちはREEです

前職が遅番勤務だった頃からの習慣で
朝 ゆっくり じっくり
お風呂に入ります



その方が体温を高めに
キープ出来る気がして^ ^

基本 体は洗わず
髪も石鹸で週に2度ほど
洗いますが、
普段は湯シャン

物事に正解は無いと思うので
自分の心地よさを
判断基準にしています


さっぱりすること
体調が良いこと
それがあれば
まぁ 良いのではないでしょうか


10人十色
100人100様
道は無数に枝分かれしている♪



昨日 知人と話していて
思ったことなのですが

エネルギーが溢れて
大海のような人も
小川のせせらぎのような人も

いろんなエネルギーがあるから
混ざり合って
複雑で人の手では作れない
想像を超えるエネルギーが
うまれると感じたのです


同じフィーリングの人といるのも
心地よいけれど
違うテイストの人に刺激をもらい
自分も少し変化する

だから やっぱり
リアルで人と会いたい❣️

お風呂でそんなこと
ツラツラと考えているいます^ ^


今日も特別な一日
大切に 大切に 💕